2018年 03月 08日 ( 1 )

入荷とキャブ問題解消の日が近づいたかと。。

ども。

やろうと決めたら即やる系。モでございます<m(__)m> 

色々入荷と、長年の問題が解決できそうなので、少々。。

まずは・・・・

c0206742_16361224.jpg
WRーTTマフラー入荷しております<m(__)m> 

この次、WLのお魚。。WLAのミリタリーのお魚。。 2点入荷します<m(__)m> まぁ予算都合で来月になりそうですが、気長にお待ちを。。 

それと、ミッション、クラッチ関係の部品で、スローアウトベアリングクラッチ入荷です。 細い、クラッチ操作が多いと折れて、クラッチが切れなうなったり、つながらなくなったりするアレ。。ですね。 

僕も過去に一度走行中に折れて、過去に一度だけあるレッカー。。の原因にもなったアレですわ。 僕も必要なんで、在庫しますW 

お次。

長年の問題点を解決したいのと、今後、デカエンジンで必須になるアレですね。。

c0206742_16361734.jpg
キャブを試しに発注しましたわ。 で、ありったけのインマニ使って、使えるテストですWWW

(左下) XL●00Sのインマニイケます!! 

(右下) FTのインマニはこのサイズのだとダメでしたW もう一つデカいのならイケます(計算、現物の数字上)

・・・・・・・・・・・・・・・

これで、デカエンジンのキャブは困らんようになるかと。。。もう中古で使えるワカラン、500Sのキャブ買わんでもいいって、最高!!WWW 

あっと、ゴム関係やらの、消耗品のリペアー、ジェットも揃うんで、長い目で見るとイイと思いますW 

またこれで、デカエンジン系は少し前進ですW マジでこれはうれしいですね。 

で、ここまでは補足事項で、今度が本命。


そう、Wさんなんですよ。。 ミクニのキャブ、きっと買わないとジェットがねぇ??(TMRだか使えるらしい)ジェットの番号が読めない。。 

んでもって、20年近く使ってるわ、スロージェットのマイナスの頭舐めてて、交換できないわ、フロートカバーも脱着し過ぎで、いつガスケット終了するかわからんわ。。。 

もういいことなし状態、点火系も見たんですが、キャブの方が怪しい。。と判断しまして、交換したかったんですよ。 

はぃ、天気よい日にやってインプレするんで、しばしお待ちを。。 


あと、そうだ。 ワイヤーの話で捕捉。


短い直引きのは1型ツインキャブ用。。になります。。 L字のワイヤーの方が「シングルキャブ用」になるんですが、どなたか、テストで使ってもらえませんでしょうかね?? 

モニター様、募集いたします<m(__)m> 

1型の方は僕の方でもテスト可能ですが、シングルキャブですぐテストできるのないや。。って具合です。 


まぁどなたかいましたら、ご協力を<m(__)m> あっと、テストが終了したら、原価でお分けしますんで、ぜひぜひ。

そんな具合で、とりま新規ですぐ出せる商品を、今から流します<m(__)m> サッやろ。




[PR]
by ridelife_mofi | 2018-03-08 16:51 | モフィの日記 | Comments(0)