人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくお出かけ3連発。

ども。

今日もちょい忙しいので、駆け足で。。。まずは。。

珍しくお出かけ3連発。_c0206742_11543900.jpg
行くしかないっしょ!!ってことで、お散歩。そうここは。。

珍しくお出かけ3連発。_c0206742_11543200.jpg
ヨシヅヤの屋上。。。

うん、屋上に車満車って、オープン以来じゃねーか??WWW しかもこの辺だけ晴れてる具合、サイコーでしたW 

ただ帰りが地獄。。。駐車場から車出せない、城の周り激混み、R41も激混み。。。

へぃ、バイクで行かなかったら、終わってましたとさW 事務所までほぼすり抜けで帰ったなんて、大きな声では言えません。って位、ド渋滞だったわW

もうちょい言うと、実は前日の金曜、矢田川の堤防に見に行ってた。。ってのは内緒。。

城付近で演目をやる。。って具合で、堤防からは微妙、西から突っ込んできて、スモーク出す。。。

・・・・・・・

熟考した結果、ヨシヅヤが最強ではないか??ってことで、当日は西から見たら、まさかの人がたくさん!!! ビビったわ。

2日連続で楽しめるなんて、思ってもなかったわW いい週末でした。

お次は、土曜の夜にお散歩。

珍しくお出かけ3連発。_c0206742_11544770.jpg
バェェ!! ってことで、金曜日からライトアップされてる徳川園にお散歩。 きれいなようでした。 (すでに記憶が曖昧)

だってねぇ。。飛行機見て、仕事済ませて、ガソリン注入しながら、晩飯の用意(←これが大問題)

・・・・・・・・

珍しくお出かけ3連発。_c0206742_11545587.jpg
保護者からクレーム入るレベルの完全体(いつもの泥酔の酷いやつ)で散歩だもん。 

バェェ!!主夫最強!!の裏側はだいたいこんなもんですW 裏というか、こっちが表です。はぃ。 

そして最後。

珍しくお出かけ3連発。_c0206742_12041139.jpg
早起きおじさん、昨日までの仕事全部シバキ終わってたんで、津島まで散歩に行った。

滞在時間、池の周り1週で15分。。 午前中帰宅まで完遂。。

へぃ、珍しく、バイク3連発したがな。 もう腹パンです。 

・・・・・・・・

さっ、仕事シマス。 あー来週は愛岐トンネルね。 カブでイッテ、山奥でデーキャンしよか?? な具合で。

とりあえず、ガンガン仕事シマス<m(__)m> ほいでは。

by ridelife_mofi | 2022-11-27 12:06 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2022年 総集編 前編 お宝さがしと終活 >>