人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆活中盤戦@川部本気活動記録

ども。

台風ですね。 風が強くなってきましたな。 なんだかんだで、例年より休んでるモでござる<m(__)m>

さて台風。。。 う~ん、このタイミングか。。土曜にまた加子母の計画をしてたんですが、絶対増水しとるやろうなぁ・・・・。

はぃ、雨の前に行くぞ!!ってことで、土曜に引き続き、また関ケ原へ<m(__)m>

盆活中盤戦@川部本気活動記録_c0206742_22551087.jpg
前回、ギリギリ足がつく。。 大人ならそうは危なくはない。。 でしたが、すでに少し増水中、頭まですっぽりいってまう危険な水位だったのと、先日ほど暑くなかったので(むしろ寒いくらい)、1時間で終了しました<m(__)m>

腹も減るしW

以上、逃亡癖が日課になりつつあるオッサンでした。 多分、あともう3.4回は行く予定。

だってここ、楽しいもんW

んでは後適当に。。



先日までは行きも帰りも養老ルートでしたので、ミツバチの郷でソフトクリーム。。。だったんですが、今日は、少し遠回りの桑名方面へ。。んで、木曽三川の方の油島大橋、立田大橋経由で、立田でメシ食ってきたとさ。。。

(Fにぃさま、ぜひごへーもちアタックしてくださいW ダメな際はタコ焼きとレンコンライスバーガーで口直ししてくださいW 業務連絡でした<m(__)m>)

外の屋台??的な所のレンコンタコ焼きは、瀬戸のしなの米粉入りタコ焼きに次ぐ、この辺でうまいタコ焼き部門(モ的独自ランキング)、第2位です。

お惣菜、軽食屋さんで販売されてるレンコンライスバーガーは、ハズレなわけない鉄板です。 今日は初めて、巾着を食べましたが、味付け絶妙。。。 多分ここは何喰ってもうまいと思いますW 蓮根好きならなお更ねぇ。。。 

今日は食いそびれましたが、ちょうどライスバーガー食べ終わるころに、お弁当並べ始めてまして、それにすりゃよかったな。。ってちょっと失敗。。 次回リベンジしてきますW


んなで、川部第4弾終わりです。 肉焼かないスタイルの時は、これでいいかなぁ・・・と。 

じゃ後は適当に小ネタいきます。


1000キロ越えたんで、オイル交換。 はぃ、夏場のG2ダメですな。 ダレルダレル。 

ついでにチェーンも貼ったとさ。


毎日の日課のナフコに散歩ですが、前日の夕方に明日は絶対半額やろ??と、狙いを定めて、大人買い。 

前回、しょうゆベースにしたので、今度は味噌、半分はカレーにします(カレーは来年の接待BBQの試作もかねて・・・)

だってもっと料理上手になりたいやないですかWWW んなけ。 好きなんでしょうね。。きっと。

いい加減、本気お料理部の写真もかなぁ・・・つーか、人んちのメシの写真見て何が楽しいかわからん。っていう方も(僕はどちらかというとそういタイプだからやる気がしない訳でしてW)おるだろし、あとは、ソモソモ写真を撮るのが好きではないで、やる気が起きない、めんどくせぇ。。んなけですWWWW 

気が向いたらまぁまたヤリマス<m(__)m> 

さっ、台風なので、木曜は超重役出勤、そのまま夜中まで仕事する段取りにしてますので、今晩は飲み散らかして寝よかっかなぁ(いつも通り)の予定、少し朝だけのんびりしてきますかねぇ。。。

台風なんで、皆様、無理のないように、おうち待機にしましょうね(んで、ポチポチしてお買い物してくださいな<m(__)m>)


んでは、次回川部はいつ発動するか知りませんが、ドンドン発動させますWWWWWWWW

by ridelife_mofi | 2019-08-14 23:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 本日は朝練お山部 お盆なので連ちゃんで活動ですが... >>