人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事しとる場合じゃないので、本日も1時間だけ脱走

ども。

早起き、午前中に今日絶対やる仕事すませて、気が抜けた人、モでござる<m(__)m> 

なんか気が抜けまして、本日も脱走ですわW 

仕事しとる場合じゃないので、本日も1時間だけ脱走_c0206742_16242407.jpg
春の散歩コースはここが一番ですかな?? 

ホントに散歩の気分転換にはちょうどいい距離なんすよ。 近すぎるくらいですがW


バイクなら余裕で止めれますし、ちょうど公衆トイレも。。でねW 

んでいつもだと、バス通りをブリブリにかっ飛ばして帰る所ですが、今日は更に寄り道です。


ここも良いですが、お回り取り締まりが多いので、のんびり走りたいときだけね。 

マジで多いし、止まれで止まらなんだら一発ですW 地元民は知っとるで止まりますが、まぁ最近は例の商店街もできたので、人も多ければ、どれだけここがやばい取締しとるのかも知らんよーなのを、ガンガンきゃっちしてくんだろうなW ここ走るときはお気を付けを<m(__)m>

車だけじゃなくて、バイクもおるんでWWW 


んな本日。 おっと、真面目に仕事してるアピールを忘れてた。 これが一番重要なのにW

今週はこれだけ新規突っ込みます<m(__)m>

先週はシャッター無しのメットホルダーやったので、今週はオフ車系のシャッター付き。

ハンドルロック。 通称ホンダロック。

んで笑えるくらいよく出る、特殊ナットを2種類。。。


う~んこれで50種くらいかなぁ?? ただ、一番の大問題の資金が追い付かないので、本格的に流すのは来月ですねoyz 今月無理っすWWW 

んなで、まぁ今週はこの辺シバキ散らかして、連休前に在庫をMAX状態まで持ち込んで、連休中も在庫切らさないように頑張りたいと思います<m(__)m> 


あっ、連休は混むから、ボチボチ・・・で、連休明けたら、本気出して、、、、、



遊びます<m(__)m> 

以上、遊び人通信でしたm(__)m

by ridelife_mofi | 2019-04-08 16:37 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 春の海津大崎と奥琵琶湖あたっく 全力料理たいむ >>