人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走日和なので、少しだけ脱走です。

ども。

早起きして、午前中はブリブリに仕事。。。キリがいい所で、脱走ですW

脱走日和なので、少しだけ脱走です。_c0206742_14183265.jpg
西に走って、城北の車校の前(名古屋弁だな。自動車学校)でガソリン入れて、南下でお堀まで散歩。



まさに脱走日和でしたとさW 

マグなんでどーでもいいですが、補助バッテリーがご臨終したんで、1400円のバッテリーに交換ですわ(1年交換なら全然あり)。 あとは細かい所潰して、またガツガツ乗れればですわ。。 

へぃ、とりあえず、自分の乗りもの触るための時間を作れた今週。。 来週も前半から缶詰め予定なんで、まぁそう脱走ばかりしとれませんが、たまには息抜きもしてきますW

そう、いい加減ソロソロ、再来週のことやり始めんとなぁ。。。と思ってまして。。。やっときゃ後で楽。ですからねぇ・・・ マルキもいかんとだなぁ。。とか。。

まぁボチボチいきますわ。 へぃ<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2019-04-05 14:28 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 脱走日和なので、再脱走と真面目... 初めから今月やるつもりじゃった... >>