人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想全開放出月曜日。

ども。

出荷祭りを一段落さえて、探し物をずっとしてた人、モでござる<m(__)m>

ええ、予想外に変なものが大量に発掘できたので、軽くご紹介と妄想でもしてみます。

妄想全開放出月曜日。_c0206742_22465011.jpg
ほなまずは全く関係ない話から。

日曜はお堀まで散歩。。んで、仕事片づけて早めに帰還で、デパ地下に<m(__)m>

頂き物の商品券が4000円ほどあったので、たまには贅沢ですW 

予算2000円程度で組んでたんですが、半額シールが張られる前で、定価だったので、軽めのにしといたとさW まぁんでも、2本で1000円もせず、おつりでねぇから、飲み物で1000円ちょいにしたとさW

普通にそれでもおいしかったでござる。 

で、7000円以上の高級品もあったわ。 買えねーけどWWW



では次。 

思い立ったら即行動。。ちと探し物してたら、大脱線で、予想外のものがバンバン見つかる始末で、これから在庫を始めるものご紹介をしますm(__)m

まずは左側、Wさんのミクニキャブ用のインマニのアダプターのゴム。 割れてるの多々でしょ??

僕もいざという時のために、フリマで買ったキャブからゴムだけ頂戴して保管。


だったんですが、ついに見つけました。新品をW これで半永久的に困らないのが確定したので、とりあえずは中古はさっさと売りさばいて、資金作って、新品の在庫始めます<m(__)m>

それと、3本穴のインマニに使える、アルミのアダプター。。これも、在庫しよっかなぁ。。の予定。

まずは今度、自分用ので使うKITが届くので、それから拝借して、(ゴムもアダプターもいらんのでW)販売テストしますわ<m(__)m>

で、ついでついでで、アクセルワイヤー。。それと、インナースロットル用のワイヤーも見つけてしまったので、在庫開始しますわW

ええ、芋づるでイケる。。。ってのが連発で見つかりまして、ちょっと試しにやろう。。な感じですW

ほんでもって、更に究極なことを思いついた。

このWさん用のキャブKIT全部を使って、更に一発アダプターを作る。。 で、XL、FTのデカエンジンで使えるキャブKITのしてまえばええんでないか?? 



・・・・・・

マジでこれができると究極。。全世界で需要が見込める(超一部の人たち向けW でもって、国内では需要が見込めないWWW)救世主的な商品になるでねぇ。。。 

ほんと、CVの補修部品が出ないし、純正のインマニが出ない。。 となると、新品で使えるのがあれば、そっちの方がええやろ??って感じですW

これが実現すれば、ミクニもそうだし、OKもそうだし、FCRだってなんでも入れ放題WWW だでね。 

まぁ、少しずつ、現実出来るように、精進してきます<m(__)m> 同志がいれば、ご相談下さいな。 




あっそうそう。話は戻りますが、その辺探しつつ、GBのシングルキャブ車に使えるファンネル。。も、発見しましたわW WMさんのも高い杉、いつ廃番になるか不明じゃで、ついでにですわ。 ええ。

まぁそんなで、ヤベェナコイツ。。。いわれるまで、やりこむことにしましとさW 


では最後は右のワイヤー写真。

これも超泣き所。。

XL250、シルク、RSさん。。FTもデカXLもですが、チョークワイヤー。。。 はぃ、廃番。。

・・・・・・・・・

発見です<m(__)m> 一応FT用みたいですが、計算上ではほかにも使えるのが判明していますので、僕よりもさらに詳しいH専門の大先輩の所で今度話をしてきますわW


・・・・・

そんなものばかり発掘してきたアタクシ<m(__)m> 

さー、今度の週末からどんどん納品祭りにしてく予定なので、ガンバリマスW 


とりあえず疲れたんで、明日の昼はのんびり目でイキマス。 さーやるべW


by ridelife_mofi | 2019-02-04 23:08 | 部品検証 | Comments(0)
<< ボッチラお仕事中。 全力ぶっ飛び土曜日 >>