人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年総集編@中編と北編

ども。

ソロソロ体が悲鳴を上げ始めている最中、モでござる<m(__)m> 

ええ、寝不足oyz 一日12時間とか寝んと気がスマン人なんでoyz 

さて、体がだるくなる前に総集編イキマス。

んじゃ、7月から。

2018年総集編@中編と北編_c0206742_18424691.jpg
川部、本気出し初めまして、加子母が2回と関ケ原方面に2回。。

今年は遊びの幅が広がったかと・・・・。 BBQできる所見つけちゃったんで、来年も何回かイキマスW

その気になれば、6時間で往復できるでさ。。。 ちな、海は痛くなるからイキましぇん<m(__)m> 


で、今年も暑かったですね。

2018年総集編@中編と北編_c0206742_22262966.jpg
最終兵器のW扇風機。 

まぁ歳とるとダメですね。。 気持ちは若いまんまですが、体が先に悲鳴上げるっていう。。 

んで、7月もガッツリ奴隷してたんで、あんまりネタないですね<m(__)m>


では8月。

2018年総集編@中編と北編_c0206742_16182083.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_22292513.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_22293172.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_01094411.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_22293952.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_22295118.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_22294440.jpg
使える、使い捨てコンロ。。のテストのために、関ケ原方面に2週連ちゃんしたわW 

ここマジでいいから、場所は秘密<m(__)m> 行きたい方は、連れてけ!! 言ってください。 

こん時も書いたけど、ごみのポイ捨てが多すぎで、帰りにゴミ袋に余力があったで、ゴミ掃除して帰ってきたからさ。。 軽トラなんで、においに気ならんでさWW 

無料で駐車場有で最高。。 ちゃんと掃除して帰れるやつにしか、場所は教えないでござる<m(__)m>

で、月末から脱走予定もあったんで、、、、

2018年総集編@中編と北編_c0206742_14592660.jpg
ガッツリ片付けして、逃亡へ。。

2018年総集編@中編と北編_c0206742_12341109.jpg
3000キロくらい移動したか??

って感じで、8月後半から9月の前半で、、、

2018年総集編@中編と北編_c0206742_02435557.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_02440103.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_14092112.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_00434832.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_18093220.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_11304835.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_01090179.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_01093776.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_01411838.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_23330219.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_15045201.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_23053763.jpg
2018年総集編@中編と北編_c0206742_14533810.jpg
名古屋~敦賀でフェリー~新潟経由の秋田下船。

秋田~青森港まで4時間で走破して、そのまま北の大地、函館へ。。

函館~小樽~日本海側爆走して稚内~オホーツク爆走で知床。。

知床~羅臼で温泉三昧(の予定だった)~開陽台~厚岸~霧多布岬。。

霧多布~東へ爆走で根室、納沙布岬。。んで少し戻って、標津~弟子屈、摩周湖、問題の屈斜路湖の公開処刑の無料の温泉。~北見。

北見~旭川~富良野~滝川。。 

滝川~岩見沢経由でまた小樽。。ここでフェリー難民になって(大阪水没した台風の影響で帰れず)、最後また小樽で1泊。。

最終日はみんなでワイワイ、積丹ツアーに行くも、強風で神威岬には入れずoyz 

ほんで、日付が変わるころのフェリーで、北を脱出したら、その3時間後に胆振の地震。。

・・・・・・

いいのか悪いのか、地震の被害は全くなく、日本海の上で爆睡中に地震、んでもって、携帯圏外で音信不通になってしまったりとかで、まぁ、生存確認してくれた方も何名か。。。。

そう、帰りは苫小牧東~敦賀の予定が、人は乗れるけど車がのらん。。 ってことで、小樽~舞鶴便で帰る羽目になって、夜中に舞鶴~200キロ爆走したっていうなWWW


無傷で生還できてよかったですわ。 この次行く機会があれば、もっと余裕もって、長時間居れるときに行きたいですね。。またいつか。 まぁこの先10年は無理でしょうがWWW 


んで、なんだか出かけたい気分も燃え尽き気味で、最近はあんまり出かけたくならんっていう。。。 

んなで、9/10ごろから、現在進行形ですが、鬼畜の仕事祭り開催って感じで。。。

2018年総集編@中編と北編_c0206742_23363262.jpg
結構ありえんりょうの仕事やってます<m(__)m> 

11月位からやりこみ過ぎの影響で、全然やる気が出ず、ボッチラやってますW 

んんでも、ここから1500まで2か月持ち込んだで、まぁそれなりにはやりこんでますがW 

んでもって、まだまだネタがあるけど、全然手が付けられず、まだまだです<m(__)m> 

・・・・・・

9月はここまで。 ってか、最後、仕事してるネタしかないで、面白くもなんともないというか、あんまりネタがないので、期待せずに〆はお待ちくださいませ<m(__)m> 


さっ、12月も半分終わりですね。。奴隷疲れで死にそうになってますが、まぁボチボチお付き合いくださいませ<m(__)m> 


さー飲んで寝る用意を・・・。おとーさん疲れたわ。

by ridelife_mofi | 2018-12-12 19:07 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2018年総集編@最終編 闇市してきました >>