人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷と準備

ども。

寝不足でソロソロ倒れそう、モでござる<m(__)m> 

もう2日ほどまず頑張ります。ではまとめて。。

入荷と準備_c0206742_15424962.jpg
午前中に回収に。。 今年3台目の仕入れです(今月じゃないよ)

・・・・・・

ホント高くて、久々にいい仕入出来たなぁ。。って感じです。

ペーパーもキーもない。。 僕のお好みのヤツですねWWW 

1型なんで、2本山車マフラー、シートステーも純正がついてるし、まぁおいちいでござる<m(__)m> 

ええ、今年、1台も仕上げてないので(マジな話で)、組んでみよかっかなぁ、、の予定。 


で、降ろして、今度は明日の積込。 

ぱーつりすとは目標100冊さばきたいなぁ・・・なんで、ワンコイン500円握りしめて買いに来てくだちぃね<m(__)m>



さっ、倒れそうなんで、ボチボチ終わる事考えます。。マジで疲れが抜けない、寝不足で終わりそうな人でしとさ<m(__)m>




by ridelife_mofi | 2018-11-10 15:47 | GBなお話し | Comments(0)
<< 全然無事に終了しなかった尾張旭... 梱包な話。 >>