人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も激走予定です<m(__)m>

ども。

ちと、頭フル稼働で、毎晩意識がもうろうとしてる人、モでございます<m(__)m>

・・・・・・

動かんけど、頭使い過ぎで、腹が減る。 以上。

さて、皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?? 名古屋は数時間、雨風がひどかったんですが、23時過ぎたら、急に外も静かになって、一瞬でしたわ。 

でもまた、今度の週末も台風なんですよね・・・困ったもんですわ。 

そう、大阪遠征だったんですが、無理臭いでもんねぇ・・・潔く、中止にしないと、死人出ますよ。マジで。

気が狂ったら奴らが、意地でも行くかと言いかねんのでWWW 



さて、話はいつも通り、最近のお話です。

まずは・・・・

10月も激走予定です<m(__)m>_c0206742_23455977.jpg
ジャンジャンやってますが、さすがにちょっと息切れW 疲れたわ。 

頭の中では、1500点までの段取り、道筋はたってますが、さすがに出荷やりつつ、他の仕事もしながらで、一気にはできませんが、ボッチラやってます。 

で、この先の流れの話です。

まずは手元にもうありますが・・・・



FTRさんとCB223Sさんのシート裏側のゴム。 

10月も激走予定です<m(__)m>_c0206742_23460821.jpg
在庫始めましたとさ<m(__)m> 

で、初めに見て思ったのと、夕方に業者さんとも話をしてたんですが、センタースタンドのストッパーのゴムに使えるんじゃないか?? って感じで、ああ、やっぱり考えることは同じだなぁ・・・・って、シート以外にも使えそうなんで、またなんかやるときの秘策にもなりそうですW

とりまはしばらく、シートベースを用意したときにモゲてたらつけるよう、一応売り用でも在庫してます。

で、話の流れから、ゴム話続きで。。。


ステップのゴムを。。の流れに。。 

(あれからすぐ、在庫あるか確認しましたとさW)

・・・・・

基本Gベースで考えてるので、他のではついでですが、今これ書いたら、この後、夜な夜なまたPL眺め大会ですWWWW

Gで2種類。。。 それベースで、●VX250は既に確定で、他もね。。 

グリップもですが、ゴム関係がアツいかもしれませんW

あっ、ウチはこの辺メインなので、●SAのステップはやりませんWWWW <m(__)m><m(__)m>

(それと、●マゼリのグリップの件、お願いします)


そんなネタは置いといて、昨日、別の業者さんのつぶやきからで、ブレーキローター止めるねじ。。

これも在庫始めます<m(__)m>

こっちはすでに、車種別で洗ったので、20車種分くらいやれそうですWWW 


・・・・・・

ええ、鬼畜なんで、やるって決めたら、即調べます。 で、在庫してもいいか??を即決めます。

な、具合で、おそらく100アイテム分くらいそれでネタが出たので、更に仕事追加になって頭痛いですが、これで年内の仕事は積んだかなぁ??? な、感じです。

ボッチラやってますんで、適当にお付き合いお願いいたします<m(__)m>

では最後。



10/1なので、天一してきた。

ここ数年は、今日。。と、無料券もらって、今度の尾張旭の日の晩飯。。っていう、謎の強制的なルールがも家には存在しますので、それで行って終わりです。。。

まぁあんな廃カロリー。。ドロドロ食ってたら死んでまうんで<m(__)m>

たまに無性に食べたいときがあるじゃないですが。。でも結局、鶴亀に。。が多い感じですわW




さっ、今年も残り3か月。。んで、ウチ1か月は奴隷生活。。なので、ボチボチいきますわ。。 

8月の盆明けにかなりリードして長期脱走。9月も暇な割はまぁまぁ。。で、結構余裕でスタートした、10月でしとさ<m(__)m>


うっし、ステップのゴムネタ調べよっと。。。 多分、VTとかその辺でビンゴするだろうなWWWW


では、次回も新規ネタが多いですが、お付き合いヨロシクです<m(__)m>



by ridelife_mofi | 2018-10-02 00:04 | FOR SALES | Comments(0)
<< お忘れ物と大阪遠征の段取りとボ... シートの入荷です。 >>