人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏モード入りました<m(__)m>

ども。

1年で一番夏が好きです。 モでございます<m(__)m>

あっつ~。。。からの~川行きます。 海はねぇ。 痛くなるからイヤ。 

川覚えると、川しか行きたくなくなりますわWWW

ツー訳で、川溺れ会も近いですが、また別の場所を散策に。。 

あっ、いつもの加子母の道の駅の裏はすぐ探せるんで、いくらでもいいますが、今回発掘してきたところは場所は内緒<m(__)m> 

小さいけど駐車場、BBQがOK。キャンプもOK。トイレあり。足洗うところあり。。

んで極めつけは、「タダ」なんで、知っとる人間しか来んような場所でいいと思うし、あんまり教えたないんで、ここには書きませぬ<m(__)m>

いつものメンツ、今度合同でBBQでもイコカ??とかのメンツには声かけますんで、場所を聞きたきゃ、直接聞いておくんなまし<m(__)m>

岐阜県は岐阜県なんですが、まぁいつもと方向は違う感じですわ。 

ツー訳で・・・・

夏モード入りました<m(__)m>_c0206742_16182083.jpg
ひまわり畑もいいし、川もキレイ(ちょっと苔が多い)、んで帰りは、遠回りで立田の道の駅でレンコン入りのタコ焼き。。

と、新規開拓で、ライスバーガーを。。

これは、マジで絶妙だった。 腹が膨れたわ。 久しぶりにウメェ。。ってなったW オヌヌメですわ。

そんなで、今度の川溺れ会とは別に、また今度行こうと思いますが(平日)、ホムセで使い捨ての炭と網のセットの(500円せんくらいの)をかってて、一日マッタリしてきてもいいなぁ。。と考え中。

情報では、土日は人が多い。。らしいので、行くなら平日かな??ってね。 

んなで、夏モード全開、ぱりぴ部になってますが、行きたい。。ってリクエストがあれば、連れてきますんで、車で拉致りに来てくださいねWWW

目標、今年はあと5回川に行く。。 でイキマス<m(__)m> 

9月の連休前までは、バンバン行ったろうかねwww

とりま、土曜の加子母で溺れる会。。でヨロシク<m(__)m>


んでは、次。

昨日は、1か月過労でおかしくなるまで奴隷生活したご褒美と別件の話もありーの、ちと外メシに。。。

最近は贅沢は敵。。なガチ主夫な脳みそしてましたんで、外食は行くところきまっとるんすよ。。 迷ったら、あの辺。。的なW 

それよりも、新規開拓して、外れがあると嫌、自分で作ったほうがマシ。。とか、まぁ、舌が肥えてる人たちなので、あんまり行かないんですが、たまには贅沢。

夏モード入りました<m(__)m>_c0206742_16181223.jpg
夏モード入りました<m(__)m>_c0206742_16181505.jpg
新年会したところと、久屋でデザートしてきたとさ。

おいしかったです<m(__)m>

ただ、しめさば、おいしかったけど、舞鶴でたべた、もうちょぃ酢に漬かった感じのの方が好きだな(個人的好みの問題、昨日のもおいしかったです)。。

また、こういう機会が設けれるように、また1年頑張りたいと思います<m(__)m>


・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃ、じゃぁ次は加子母会ね。 その次は、5年ぶりの遠征行く話。。かな??

いや、毎週、川溺れする感じで行くわよ。 ヨロシク。

とりま加子母の話をソロソロ議題にします<m(__)m> 皆の衆、ヨロシク。

突発参加、現地集合等、何でもヨシだでね。よろしく。



by ridelife_mofi | 2018-08-01 16:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< テストと取り扱い開始 奴隷解放宣言~激走7月終了 >>