奴隷の終盤戦に突入と夏ヲトコなので、夏らしく・・・

ども。

7月も2/3終了。。数日前から完全に終了してる人、モでございます<m(__)m>

ええ、食欲落ちるやつWWW まぁ水は飲んでる。。どころか「飲みすぎ」なので、心配ないですが、3.4時間の奴隷で、2Lでは足りない。。そんな最近ですW

んなで、今日からポカリも追加。。 合計2.5Lを朝飲む。。な具合。

そうそう。飲みすぎで、自炊で追いつかない、前日にお茶作る気力もないので、ドンキ行って、2Lのウーロンちゃん。。98円ですわ。 

コンビニで買ったら割に合わん。。ってなるので、夏場は鈍器でケース買いですわ。

まぁ3ケースで2週間持たない。。ってここ最近です。 

さて、これで後半戦ですわ。 今の所48時間。。 のこりで+30時間って所でしょうか?? まぁそれで、来月、すんごい楽になるので、やれるだけやっときますW

で、明日はまず奴隷がなかったのと、荷物の出荷も今日は少ない。。

はぃ、脱走するなら今日ヤロ?? って、少々脱走を。。 それと、夏らしく、港とか行ってみたりで、ひそかに夏を満喫しとります<m(__)m>

c0206742_18424691.jpg
路上で飲んでみたり、今日は90キロほど車で遠征でいつもの所に。。

ランチして、湯の華でデザートして、9時半出発で16時には帰ってきた、超弾丸スケジュールで。。 

まだ数回行く機会があると思いますが、また行きましょう。 

そうそう、今日はR41北上で飛騨川沿いを走ったんですが、いつもあそこの川、青いというか、黒っぽい感じですが、今日は茶色??というか、砂の色してましたな。

で、白川の興産店で曲がって~ツチノコの東白川のほうの「白川」沿いを走るんですが、そっちはいつも通りの色でしたわ。

そう、その曲がる交差点付近で、飛騨川と白川も交わるんですけど、明らかに色が違う。。 

・・・・・・・・・・・

皆様もうお分かりですよね?? 先日の豪雨の影響ですわ。 飛騨川もおそらくかなりの水位になってたであろう痕跡で、草が刈れてる、もげてる。。

上流のほうはもっと深刻な被害だったのでしょうね。。。 

そんなで、いつもの場所はいつも通りの水位、水質で、アユ、イワナもたくさんいましたよ。 釣り人も。

ちょっと、ここ連日の猛烈な暑さと奴隷疲れでバテ気味でしたので、クールダウン。。ってことで、今年一発目の川溺れしてきたとさ。 


あっ、もう今月は体力的も無理、予定もカツカツ気味なので無理ですが、来月入って、盆前に僕も関のボランティア行ってこようかなぁ。。な感じです。

ええ、今、奴隷済ませてから、さらにその後に炎天下で汗かくと、たぶん死ぬ。

十分理解してますので、来月で。 かな??

そんなここ最近。 次回の川溺れは、8月の上旬。。及び、お盆に予定を。。

みなはま、ヨロシクです<m(__)m>

さっ、とりま今週末はのんびりしてますが、来週は浅間かな?? の予定です。

便乗者入ればどぞ<m(__)m> そいでは、また近々お会いしましょう<m(__)m>

そうそう、今週末の高山はなしで。 んじゃね。

[PR]
by ridelife_mofi | 2018-07-19 19:01 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 溶けるここ最近と川溺れ会のお知らせ 7月半分終了で後半戦 >>