人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も真面目に仕事しまふ<m(__)m>

ども。

朝から頭沸き気味、モでございます<m(__)m>

週末に脱走して、縁MTG行こうと一瞬思いましたが、やめときます。 絶対無理だと判断いたしとさoyz

ちと遊んでおる場合ではない。。真面目に今月も仕事しますW 

さて、入荷やら、今月のネタを。。

6月も真面目に仕事しまふ<m(__)m>_c0206742_15493271.jpg
まずは、先週の山梨遠征で仕込んできたブツを使ってですが、2年ぶりにFTRさんのマフラーやれますW 

・・・・・

これねぇ。。現車で取り付け確認せんと、怖くてやれんのよ。。 っていうのも、物によって、固定のしかたが違ったり、専用のステーが必要だったりでね。。。

そんなで、全然FTRさんは乗らないんですけど、手元に置いておかないと、コレができなんで、乗らなくても今の所売りには・・・なんですよ。。 どうしてもの場合は話は聞きますが、次買う事考えてからじゃないと、売れない。

実はG以上にこの手の部品をやるのには手がかかるんすよ。。 

で、後でもう少し書きますが、純正フェンダー止める部品や、サイレンサーを固定するネジ、カラーも超厄介で、この辺は新品とれたんで、在庫し始めたんで、またそれは別の日に・・・・

あとはGW明けに頼まれてた、5型シートベースの段付きシートのベースを。。。 

すでに張り替えされてたんで、めくってやりましたが、なかの状態いいですね。 ちょっともったいない気もしますが、頼まれ物なので、次はこれをシート屋さんにぶち込みます<m(__)m> 

あっと、一応、頼まれもんですが、厳禁最優先なので、あくまで話が来たので、ベースを意地でも探して作ります。

までの約束しかしとりませんので、どうしても欲しい。。って方がいましたら、厳禁優先で行きますので、出来上がり次第声かけてくださいね。。 

ただ、一応念のため書いときますが、中古ベースにしては目玉が飛び出るお値段です<m(__)m>

普通にこのベースは1マソ程度(破れありでね)、普通に張替えしたら、段付きのスポンジ加工、タックロール、パイピング、鋲打ち。。 一般価格で張替えで3マソコース。。。 なので、お値段それなりです<m(__)m>

今回、シートベースも1マソ以上使ったのと、そうたくさんやれないネタなので、4マソは覚悟しておいてください。 

んでも、↑に書いた通り、普通にやればその値段かかりますんで。。。 

そんなで、このシートだけは、超本気で即キャッシュ。。の方だけ、予約は賜りますので、どうしてこの値段か理解できる方だけでお願います<m(__)m> 内容考えると、そう高くないんで。 

さて、この話はこの辺で、これから週末にかけての頭痛いネタ。


とりあえずのまず今月の新規ネタです。 いったいどこまでやれるかなぁ?? と、まぁハードル上げまくってますが、ヤリマス<m(__)m> 

これで、2.30位は軽くネタがあると思います。。 この次、グリップも4.50ネタを持ってるんで、それもまたねぇ。


さっ、順番にシバキあげていきます。。 マジで大変なので。。

では皆さま良い週末を<m(__)m> あたしゃ、今晩できれば全部やり切って、明日は3号機の赤シルクさんに手を付けたいとか妄想しておる所でございますWWWW 

天気ええしね。 梅雨入りする前に、やりたい放題、今月もガツガツイキマス<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2018-06-01 16:04 | FOR SALES | Comments(0)
<< 3号機を路上に。。んで、ここん... 少々バテ気味ですが、一応通常営... >>