人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・・

ども。

4月末からぶっ続けで忙しくてバテ気味。。モでございます<m(__)m>

とりあえず最近、疲れたしか言葉が出てこん具合でして。。。 

まぁそんなで、お休みやらの話も兼ねて。。。

色々と・・・・_c0206742_16420457.jpg
2Fですが、もう少しきれいに整頓しましたとさ。 

うん、ちゃんと箱使うと、もう少し詰めれるんで、できるだけ全部、箱詰めしよっかなぁ・・・の予定で。


まだまだ増えるんで、整理整頓せんとですわ。 そのうち僕じゃなくて管理できるようにせんとかんですからな。

んで、先日のBBQのお礼で、麦の補給物資が。。。

飲みたきゃ出すんで、飲みに来てください<m(__)m> 


んで最後ですが、珍しくお休みのお話。

今週末はイベント三昧ですね。。 さてどれにイコカ?? で迷ったんですが、ブリジはまぁ何回もイッタし。。

石川ですが、どうにもうまい飯にありつけなかったんで、気が乗らないW 

間違いない、舞鶴イコカ?? で今の所動いてます。


ただ、日曜も天気微妙ですし、距離も距離なんで、今回は、お車withカブ。。。でイキマスW 

くるまでバビューんといって、テント張って、バイク降ろしたら舞鶴に魚食いに行こ。ですW

色々と・・・・_c0206742_12351552.jpg
色々と・・・・_c0206742_12344667.jpg
色々と・・・・_c0206742_10310027.jpg
米と汁のセット。。で、店外持ち出し可能で、魚は他の所で買って、好きなもん食え。。

このスタイル好きなんすよWWW 

ええ、メシがマズイのが一番ギャーギャーうるさい奴になってるんで、確実狙ってイキマスW 

んじゃ、日本海でお会いする方、酒のお付き合いしてね<m(__)m>


では少し早いですが、皆様良い週末を<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2018-05-10 16:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シート入荷と土日脱走します&l... ぷろぱおーとさんへ >>