新規入荷と今度はワイヤーの選定でハマるアタクシ。

ども。

昨日、キック蹴りまくり、ケッチンくらいまくりで、今日はまだ体痛い系、モでございます<m(__)m>

あーそれと、今日楽なように、昨晩本気で料理大会、昨日うちに今日の晩飯の下ごしらえまでして、今日も作業したかったんで、昨晩寝る前に流しも頑張ったんで、今日は朝から疲れ切ってる系ですわWWW

まぁ本日は出荷もない具合じゃったで、作業やるなら今日しかない。って具合で、今日も昨日続きと修正を。

んではまず入荷。

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いきなり本日で欠品ですが、Wさん用のミッションケースのアジャスターボルトさんの在庫も始めました。

そのままやけど、後ろ側、タイヤ側の所で、ミッションケース位置調整して、プライマリーチェーンの張りを調整するボルトね。。

まぁこんなもん売れんだろ?? 思いましたが、即売れたとさWWW わからんもんですわ。 

今月はメッキのお魚、WRのショートマフラーも取り扱いを始める予定です。 一応。。 まぁこちらはボチボチやります。

あとは、KR6のフォークシールも。。XLR125R200Rとかその辺の。 オフ車系のですね。 

これは今度、CB250RS、それとはまた別のRS-Zのシールも在庫始める予定です。こっちもボチボチ。。



ンでは本題。 昨日の続きです。


どうにも、ワイヤーを変えたら、Wさんの始動性が悪い。。。 点火も微妙かと思いきや、でも始動せんくなったのが、ワイヤー変えたからなんすよ。。。 


で、スロットルバルブみたら、これまた締まり切ってないのW 

はぃ、●OODSのアマルホルダー+OKO用のワイヤー。。 ってうたってるの、ダメかもしれん。 

この組み合わせだと、中身の長さが若干足りないかもしれん。 で、引っ張っちゃうで、締まり切らん。 

ほいで、前からついてたスロットルホルダーだと、アクセル全開にするのに、1/2位まわさんと開ききらない。。とか、まぁいろんな組み合わせを試したんですよ。。

ンで結局、キタコのモンキー用のハイスロ(赤ワイヤーもセット)が一番いい感じ、遊びも調整しやすい感じでしたとさ。。

まさかまさかの専用品ってので、これだでね。。。 この辺はもう少しデータとりたいと思いますが、しばらくはキタコので行く感じかと。。

あっ、別にキタコじゃなくてなんでもいいですし、セルボタンだけついてるスロットルホルダーもあるので、それもイイかもですわ。

まぁこの辺は、どの組み合わせが良いかは、現物合わせしかないですな。 はぃ。 



ンじゃ次。


もう何が何だか、やった本人しかワカラン域ですが、シルクさんにFT搭載。。の場合の話。

これにXL●00Sのインマニ使って、OKOの36パイはセルの干渉もなくイケますな。 

昨日UPしたのは、XS650用の社外キャブ用のインマニ使って、あーだこうだ。。ですW 

ええ、できる限りのデータとりたいんで、できるだけやりますW 

これでワイヤーの組み合わせもだいぶ把握できてきたんで、この先に生かしてきます。 

セル付き、キックオンリー、インマニのパイ数。。 んでフレームの干渉。。 いろいろあるんすよ。



これに関しては、次はFTのマニ使って、OKO38パイを試してみたいと思います。 計算上の数字ではイケるはずなんで。。

まぁXLの5やFTの純正キャブぶち込むと、フレームに干渉。。フレームカット必要。。とかで、できるだけそのへんも何にもせんでもイケるのがベターじゃないですか??

まぁそんなこんなで、ボチボチやってきます。 さっ、次はセッティングです。 どうにも濃くて、何か原因がありそうなんで、それを煮詰めていきます。  

とりあえず疲れたんで、今日も早めに切り上げ、今晩は通販業務をヤリマス。 ふぅ、先週の土曜のBBQ済んでから、ホント早いわ。。。 ため込んだ仕事、一気にやってる最近でしとさ<m(__)m>


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by ridelife_mofi | 2018-05-04 16:34 | 部品検証 | Comments(0)
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