人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチお仕事しつつ、新規入荷と再入荷

ども。

どうにも体調不良、モでございます<m(__)m> 

肩は痛いし、昨日はヒデェ腹痛、寒暖差もあるし、寝ても寝ても眠いし、まぁ無理なくヤリマス<m(__)m> 

だいぶ肩痛は収まったんだけどね。。 

んじゃ今日のネタ。

ボチボチお仕事しつつ、新規入荷と再入荷_c0206742_11595444.jpg
(上)

ワシの大好きな、ネジとかエンジンハンガーとかの小物セットは値段えば片っ端から買ってるんですが、まぁ中にはお宝混じってますねW 

まずは鍵。 はぃ、珍しく持ってない番号でしとさW 秋にF様に3.40種類お借りしてから、全然増えませんW

おそらく今年中のフルコンプは無理でしょうW(←早い時期で諦めてますW)

んで、目当ては、アレの中古ですわ。。 あーこれはかっとかなかん。。 で、こう、いいものが混じってると高まりますねW まぁこういうのがあるから、中古はやめられんのですよ。。 オイシイ。。ってね。 


で、下。

もう、中古があまり出ない、新規をどんどん投下してるんで、連休明ける頃には、1200は超えそうですわ。

夏で1500、今年中に2000目標にハードル高めでイキマス<m(__)m> 

ってそうなると、去年の倍量になるので、どこまでやれるかはちとここから先は未知数かな?? 

まぁ、1日に大量に動いても、20件くらいなんで、流すだけなら余裕かな?? 


自分の中では、1500までは余裕で管理可能。。。だとは思うんですが、最近1000超えてから、再流しが少し手間になってきた感じですW 

一応時間ごとに、中古、新品、車種別、同じようなアイテムごと。。とかで、時間を縛ってやってるんですが、この先もう少し細分化せんといかんかなぁ?? と少し検討中。。 

ID知っとる方は、一度尾張時間ごとに並べ替えて見てみ。 あーやべぇことになってるわコレ。 って、どうやって管理してるか、わかると思うでW ってかそこまで管理せんと、ぐちゃぐちゃになるで、まぁ一応。。。

まぁあとアレだ。 Gの中古のあんまり売れんような数100円部品も日曜週一尾張。。にしようかな?? とか、無理せんようにイキマス<m(__)m>


さっ、今日は新規で取り扱い開始した、35パイフォーク用のオイルシール、7車種分追加します<m(__)m>

この次、37パイも入荷します。 

まぁちと大変ですが、写真で誰でも管理、物が分かるようにしておきたいんで、手抜きなしでイキマスW 

と、再入荷。

ボチボチお仕事しつつ、新規入荷と再入荷_c0206742_10502576.jpg
TTマフラー、3本目入荷しとります<m(__)m>

多分瞬殺されると思うんで、お早めに・・・・。 もう少し余力出来たら、これだけは2本在庫しようと思います。

それと竹やりと。。 

あとそうそう。 Wさん関係のマフラーは、ショートの差し込みの竹やり以外は全部やったんで、次はエキパイ2種類と面白そうな部品をもう少しやろうと思います。

ええ、ビンテージ主義ではないんで、いいと思う部品ゴリ押し、ウチは新品でイキマス。Wさんの部品は。 


さっ、今日中にやりたい仕事なので、サクサク仕事します<m(__)m> 

んではよい週末を<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2018-04-21 12:17 | FOR SALES | Comments(0)
<< ストックスペースの改善を検討と... ボチボチ仕事と新規開拓 >>