人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫整理と免許更新も近いので・・・

ども。

本日は軽自協会に。。。雨の日にやるべき仕事優先で動きました。 モでございます<m(__)m> 

まぁ昨日の段階から、うまい事段取り組んで、無駄なく動きましとさW 


さて、昨日は午前中にハンターさんの整備を軽く済ませて、昼から配置移動ついでに、少し在庫のベースの整理を。。

ツー訳で、3台ほどまたベース流そうと思います。

在庫整理と免許更新も近いので・・・_c0206742_17473583.jpg

2型のベース。。 1型のループフレーム加工してあるの。。 1型のエンジン付。 

流す準備まではしたんで、また明日にでも。。 

はぃ、今年は大変系なの再生は少し頻度を落とそうかと・・・。 いや、正確には、ベースが高すぎでやる気があまりしない。。。いやいや、やる気が全然ないので、在庫減らす系でいきますわ。 


そう、シルクさん2号機の改修もしたいですし、その他次の製作もしたいんですが、場所がねぇ。。。 

そんなこんなで、今年も車両にはあまり力を入れない。。 新品部品の方の取り扱いを強化したい方針は変えんつもりなので、まぁ作業はやりたい方、できる方にお任せ系ですわW 

ベースが思う値段でばんばん買えればいいんですが、そうでもないんで、まぁソロソロしっかり方向性をまた見直さんと。。な部分でもあったと思いますので。。

そう儲からんかったり、作業時間考えると、正直割に合わなかったりだとか、まぁそういうのの問題です<m(__)m>

あとは単純に飽きてやる気があんまりしない。。コレ、一番の問題WWW 


そんなで、今年は新品の取り扱いを・・ボチボチ増やしてきますW 


さて、お次。

2月に入ったら、即更新を検討中の「免許」のお話です。

2回前の更新が過ぎて1年後の、9年前に龍泉寺でキャッチされてから、3●才の更新までゴールドにならねぇoyz

・・・・・・

待ちに待ったゴールドですW その前は12年前に、運河沿いを走行中に遅いタクシーを左からぶち抜いた先で検問ヤッテやがって、言い逃れ不可の所でキャッチされたりだとか・・・・

はぃ、長かったoyz いよいよですわ。 車の保険も安くなるし、絶対ゴールドの方がええじゃないですか?? 

まぁ、過積載で軽トラなんで、遅いでスピードで捕まることはないでそこはいいんですがねぇ。ふぅ。 


でなんですが、さすがに40近い、乱視が酷くなってきたんで、久しぶりに・・・・・




運転用の眼鏡を作りましたわ。 14年ぶりですね。。 

8年前の京都の南の競馬場の駐車場??で行われた、愛でる会。。に行く途中の名阪国道で多分落とした。。

それ以来なしで何とかなってましたが、最近は暗い時間に長時間の運転したりだとか、疲れて見にくい。。とか、一応保険で作っとコ。。 って感じですわ。

0.8.。ギリ。。 なので、1.2位まで見えればよく見えますしねW まぁ普段はしませんが、夜運転する時用で。

そんなで、12月の奴隷のバイト代が入ったら作ろう。。 の予定、予算1.5マソ。。だったので、まぁ安い所でさ。

ほんで色々試したら、1本で5000円。。 でしたんで、これは夜のバイク用。。 もう1本は車に放置用。。

合計1マソ以下だったんで、2本作っときましとさW 一応、裸眼でもいいんですけど、保険です。 年も年なんでoyz


まぁ次からは老眼もかなぁ・・・とか思いながら、とりあえずは更新できる期間になったら即更新しますWWW 

さて、そんなで、ボチボチ仕事半分、自分の事半分ですが、今週残りもがんばって仕事ですわ。 

土曜に配達。。ついでに滋賀まで護送の任務。。が入ったんで、ちょっくら遠征シテキマス<m(__)m>

(財布持ってかないんでヨロシコ<m(__)m)

ではでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2018-01-17 18:11 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ドサッと入荷と新規取り扱い開始のお話 新入り入庫と即整備 >>