人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターカブさんのシート交換

ども。

お腹すき中、モでございます<m(__)m> 晩飯近いので、間食は控えますW

さて、現在どっさり、純正部品を発注中。。なんですが、海外から取り寄せ、納期がかかるもんもあるので1か月後の納期なんすけど、欠品が出たんで、ちょっと分割で納品。

ついでに、ハンターカブのシートも先納品で。と言いますのも・・・・・

ハンターカブさんのシート交換_c0206742_15530752.jpg
なぜか白、んで、鉄チンのベースも腐って、ツメが折れてない。。 表皮もツメがないので引っかからないので、張替え。。。

ではなく、もうこれはゴミにします<m(__)m> 

ええ、張替えで1マソ以下でできるんですけど、ツメがないでしっかり張れんし、ベースも減たってるし、それよりも「新品買った方が安い」。。。 んで、今回は新品に交換ですW 

プラやFRPベースなら修正も考えますが、鉄チンだけは腐ったら終わり。。なんすよね。 ええ、買った方が安くて早いですW

ってわけで・・・・



無事即交換。 裏側のゴムも移植して取り付けようとしたら、なんと、新品のはずなのに、取り付けネジが曲がってる始末WWW

はぃ、車体側の穴をタケノコで少しだけ広げて取りつけましたとさW 

ンで更に、前側の方、なんか表皮が凹んでるし・・・・ ちょっと今回笑いましたわW 

社外ならわかるんすけど、純正でこうきたか・・・ってな。 まぁ私物なんで何でもいいですW 




うん、謎んぼ白表皮に見慣れてたせいか、黒がどーにも・・・ですわW  3年もたてば慣れるかと・・・・ 


まぁ37年前の物でも、まだ純正品出るのはいいですね。 さすがに人気車だと思ったW 

在庫もしたいところですが、これはやめ。 在庫なしですが、発注は出来ますんで、必要な方いましたら、ご相談くださいませ<m(__)m> 

こればかりは、「張替えよりも、新品買った方が安い」。。。 まぁ出るならその方がよかろうかとW 

さーこんであと、14マソ分発注が残ってますんで、今月もシコタマ仕事をですね・・・・。 まぁなんとかなりそうな気配はしてるんで、とりま一安心で、ボチボチイキマス。 

そいでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2018-01-10 16:04 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 新年会 お宝少し放出を・・・・ >>