人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年総集編@後編 最後

ども。

例年、12月暇なんすけど、今年一番位の忙しさ。。モでございます<m(__)m>

書きたいことはボチボチありますが、気力もないので、まぁ適当に・・・・。

ンじゃ総集編最後、9月~イキマス。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_16260220.jpg
ありえない量のシートを再生してますが、今、在庫が不足、あんまり選べません<m(__)m>

特に社外、4.5型のがマジで無いので、本腰入れて、ベース探しますので、お待ちを。。あとOPのシートカウルも在庫3個。。とか非常にヤバいですが、探します<m(__)m> 

2017年総集編@後編 最後_c0206742_12522932.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_12523795.jpg
軽トラさんのマフラー修理+車検、、、諸々で、15マソ近くぶっ飛んだ、頭痛い出来事・・・oyz 

あと最低でも4年乗って野郎。。DEATH。 こればっかはねぇ。。仕方がない。 その値段で、いい軽トラ買えんでさ。。。

ンでももうしばらく困らん、頭も痛くならんでヨシだわさW 

2017年総集編@後編 最後_c0206742_23111847.jpg
送料ボッタクリ野郎も派手に成敗してやったなぁ。。。

あっ、くどいけど、梱包代、手間賃とか今NGですからな。 書いたら消されるよWWW

2017年総集編@後編 最後_c0206742_22214497.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_16583422.jpg
そしていけないものを発見して、トレジャーハントにWWW 月末~10月頭で、名古屋港~仙台~水戸~仙台~名古屋港。。な優雅な船旅を・・・

このまま10月ネタで・・・・

2017年総集編@後編 最後_c0206742_13251921.jpg
回収してきたよWWW いつもの仙台の多賀城の異音。 船乗る前はここで買い出しよ。 

で、仙台~茨城の道中は福島通過してさ。。。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_13255914.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_13332616.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_13394706.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_10451519.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_10452322.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_10453387.jpg
F②の付近は、マジで異常。。 まだ何も終わってもないし、解決してないんだと実感。

7年前のままのところあるんだべ。 ホントさ。 

行くなら自己責任、覚悟していくべきだと思うわ。 危なくないなら、空間線量の表示計なんかいらんでしょ??

まぁその辺はねぇ。。 ここも日本だべ。 やっぱり自分の目で見るのが大切ですよな。 

またそのうち行く機会があれば行こうと思います。 


次。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_14143447.jpg
来年は手を付け始めるのか、どーなのか?? 変なもんプロジェクトは、この先10年続くよWWWW

ええ、ブレないW

2017年総集編@後編 最後_c0206742_16324852.jpg
翌週は新潟までフラフラと・・・・

2017年総集編@後編 最後_c0206742_10453164.jpg
流し数が減り杉でヤバいと思って、この辺から年末ラストスパートW


2017年総集編@後編 最後_c0206742_17160827.jpg
2017年総集編@後編 最後_c0206742_14320332.jpg
こういうヤバい部品みてニヤニヤした始めたヤバい時期かW

11月。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_23465022.jpg
オランダからヤバすぎるブツが届いて、これまた発狂したりなぁW 

え、コレマジでヤバい系の香りするもんですWWW 変な汁出そうになったもんW 

で、今年もGいっぱい触ったらさ。。。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_12324179.jpg
右去年の年末。 左は今。。 全部やったよWWW マジで。 

ツー訳で、今在庫欠乏症oyz またやらんとねぇ。。。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_23221733.jpg
あとはお尾張旭もいつも通り出てさ。。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_23121836.jpg
この辺でもがんばりまくってさ。。

もう仕事し過ぎてこの辺忘れたわW

ンじゃ最後。

2017年総集編@後編 最後_c0206742_15015704.jpg
奴隷したりで、いい写真がないわW  最後ラストスパートで頑張ったけど、1000声は今年も無理だと悟って、諦めましたとさ<m(__)m> 

もうちょっとずつですわ。 一気はきついべ。 ンでもまだ今も増やしてるけどさ。 コレがこの先10年の僕の生命線になるんで。。 ドンドンドン・・・行くよ。 



んな感じの2017年。 もう終わりか・・・早いなぁ。。。


皆さまご存知の通り、アタクシなぜかか超遊び人やめてしまいまして、最近はまた目の前の目標にたどり着くべく、精進な感じです。 ちょっと夜遊びしなさ杉てサーセンが、また来年もよろしくで<m(__)m>



はぃ、忘れ前に書き切ったので、まぁここらで。。。。 予想外の忙しいクリイブで、メシもまともに食えず、夜な夜な送り状祭りで終わったのがよかったのか、微妙なのか・・・

シンケド!! で尾張。


さっ、年末最終戦。。 ここからは奴隷の方はカニ祭り。。。シャケ祭。。。。

〆におせち祭。。で全て持ってかれるので、更新少ない無い年末ですが、お許しを<m(__)m> 


じゃぁ、火曜からはおせちなんぞ見たくもない!!! ってなる年末年始迎えますWWWW

最後おまけ。














(ここで一部の「おまいら」向けに)

おまいら、ソモソモ、デリ寿司食いたいって思わんくなる病。。数名居るだろ??? 


それと同じだWWWWWW ってわかるやつ数名向けのネタで〆<m(__)m>



by ridelife_mofi | 2017-12-25 00:51 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 今年最後の弾丸都遠征。。んで最... 年内最後の組み立て開始と15年... >>