人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんくす そーるどあうと・・・そして目標達成に向けて

ども。

どうにもバタバタな月曜日。 モでございます<m(__)m> 

たぶん忙しいだろうなぁ・・・の予感がしてましたが、やはり激忙しかったです。

昨日も若干、出荷の用意でバタバタで荒れ気味。。

今朝も8時過ぎには行動開始

バフ屋さん、鍵屋、銀行のフルコンボ。。

帰ったら、売り用の車両の撮影して、流して、溜めまくった細かいもんの流しして。。

はぃ、そーこうしてたら、流したばかりの車両を見に来ると。。。 ツー訳で。。。

さんくす そーるどあうと・・・そして目標達成に向けて_c0206742_14503227.jpg
今年最速の流して8時間で決まった系ですW 早かったわコレ。 

んでだ。

またまた、タンクとシートがイランWWW はぃ、今回は少しサービスでサクッとね。 

そんなで、次は2型を仕上げる予定で、11月の残り、激走しますよ<m(__)m> 


2型もほぼ部品は揃えた、1型も↑の外装を拝借W とか、やり切る目途はたってる感じですね。。。 

ええ、12月は重労働をしますが、さすがに超お疲れなので、今期はマジで3日で勘弁してもらう感じかと。。。

でも、月末最後のおせち祭の時だけはどーしてもいかなかんだろうけどさ。。 ちょっと忙しくて、5日は無理だわ。


そんな本日。 もう2台再生の目途もたったし、11月の残りはペースをさらに上げて頑張りますW イランもんだけ物は減らしたいんでねぇ。。。 ほんと在庫が偏るから困るoyz 

さっ、今日はこんなでお許しを。 あっ、日曜は半田にフラついてきましたが、写真はねーっすW 寒すぎ、Wさんのクラッチ、キャブのいたずらが気になって、どーにも写真撮る気になりましせんでしたとさ<m(__)m>

んでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-11-20 23:20 | FOR SALES | Comments(0)
<< 用意したり磨いたりだとか・・・・ 今度1型用意と来週の仕事・・・ >>