人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きさん

ども。

昨日、21時前に寝落ちしました。 モでございます<m(__)m> 

おかげさまで4時半に目が覚める始末oyz まぁ寝れない感じ、やることもあったんで、即お仕事系ですW 

んで15時過ぎまでフル稼働してたんで、めちゃ疲れた、今すんごい眠いですけどW 

そんなで、本日は・・・・

早起きさん_c0206742_15371175.jpg
少し放置してた2型さんの再生開始。 どーにも火が飛ばない。。 ちょっと嫌な感じしたんで、別のにしましたとさ。 うん朝の6時からやる仕事ではない気もするけど、サクサクサクっと・・・・・ 

とりあえず始動確認したら、始動が微妙。。 ピストンガ動きが渋い。。んなで、キャブも組み直しで・・・。

あとは外装までに仕上げたんで、揃い次第シアゲマスな。 

んで、次は1型の電気分のテスト。 レクチ、ブレーキ、ウィンカーリレー、CDI、ヒューズBOX。。。こんだけでも30個くらい。。

そこまでやったんですが、スターターリレーまでは手付かず。。。 これまた売れる。。ので、しっかりテストして商品化します<m(__)m>

さー今月の目標は達成できそうかも??

早起きさん_c0206742_15371730.jpg
1型×2、2型×1.。。。 

たぶん行けると思うんですけど、まぁあとは部品次第かなぁ?? 


疲れた、眠いんで早上がりの予感もしますが、もう少しキャブとブレーキだけやっときたい気もしてきたんで、もうちょいだけがんばることにします<m(__)m> 

うん、とりま眠いoyz 



ンじゃ最後。



北3日目もようやく終わりそうですが、最北端の宗谷岬まで。。。 3日で苫小牧~東に抜けて、オホーツク側で北上。

みたいな感じです。 

ここまでで、家出てから1000キロくらい走った具合ですな。 

はぃ、コレ9月の頭ですが、東と北はホント寒かったなぁ。。。 

んで、ここらへんで大問題。 台風の進路が、宿にする予定の稚内に「直撃」コースWWW 

普段なら、東へそれて、釧路の方行くんですけど、何年かに一度??の 北側まで来るコースで、この先足止めをくらう羽目にね。。。 

この時点でも結構、風が出てきてましたからなW   そんな、この先のプランが白紙に戻る4日目から・・・。

そう、この日は最北端の「みつばち」に泊まったよ。 この時初めて遭遇するのが、京都の元漆職人??のかめちゃんさん。。。(数年後に名前や得体を知ったのは内緒) 

かめちゃん、まだいいるのかなぁ?? 「ちゃん」と言いつつ、すんげぇオッサンですけどW 

まぁそんな話もまたボチボチ。 

とりあえず今日は眠い<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-11-17 15:52 | GBなお話し | Comments(0)
<< 今度1型用意と来週の仕事・・・ 1型シバキ中・・・ >>