1型キャブ4台分準備と欠品中のの入荷とまた新規ネタ

ども。

ギリギリで今月乗り切って(というか火災ですがW)、ちょっと次のことやり始めた具合。 モでございます。

もう考えると胃が痛いだけなので、考えないようにイキマス<m(__)m>

さて、昨日、帰る前に少し時間があったんで・・・・

c0206742_22343423.jpg
このままじゃ使えない、キャブのフロートカバー(大量)の掃除準備を。。

ガソリン、サビ、極めつけはカチカチのガスケット抜かないと使い物になりませんので、そこまで用意です。

次にヤル4台分のツインキャブ。。つまり8個このカバーを使うんですけど、おそらく開けたやつはもっとひどい状態。。 間違いなくそのまま使えるなんてことは経験上ないと確信しておりますので、イチイチそんなのやってられませんので、こうまとまった時に準備をですね。。 

ええ、ボディが死んで使えない。。 固着でピストンがびくともしない。。 もう慣れてますし、再利用不可能キャブからもこの辺の部品の使えるものだけは全部頂戴してから使えないボディは捨ててますので、意外といっぱいあるんすよ。。

ただ、アイドルスクリュー、ドレンボルト、ジェットのホルダー、んで、上側の割れるフタ。。 とかは、全部拝借。。 僕も組み直す時用に在庫ないと困るんで、ひそかにため込んでる具合ですわ。 

ンな写真はまた後日お見せしますが、プラ部品系は割れる可能性もあるので、ストックかなりシテマスWWW 

普通に走るのいいんすよ。 ド放置30年系の出てくると、まずキャブなんぞそのまま使えませんのでね。。 


とりま天気の様子見ながら、順番にやってきますね。 

んではお次。

c0206742_22343971.jpg
今月も鬼畜の純正部品の発注量でちょっと泣き入ってますoyz 

仕入でが安い時にどうしても多くとらんと、全く手元にゼニも残りませんので、今月はだいぶ無理してますわW

毎月余裕で10マソ以上。。。なありがたいのか、ありがたくないかよくわからん具合ですが、この先の生命線になるのは間違いないので、無理でもやりますWWW

んじゃ写真ですが、いままで20センチ。。の工具袋は在庫してましたが、今度は16㎝イキマスW 


もうよくわからんでしょ?? 僕もよくわからんもんWWW いろいろ調べると、20㎝は手元にPLあるので全部調べたんすけど、16㎝も多くて、在庫始めた具合です。

ンで即、PL引っ張り出して、適合を・・・・。 ええ、やること鬼畜ですので、即調べますよWWW

とりまこれは来週のお仕事です。 20センチ、16センチ、両方とも鬼畜在庫してますんで、ぜひとも<m(__)m>

で、他で少し欠品が出てたXLRのプラグレンチも入荷しましたのと・・・・

c0206742_23124827.jpg
初期型のツインキャブ用のファンネルも再入荷しております。

もう在庫あるので、→のストアーの方からも注文可能にしておきましたので、お待ち頂い方がいらっしゃりましたら、ぜひお願いいたします<m(__)m>

基本、ご紹介しているものはすべて在庫があるようにしております。(廃盤は順次消すか、再入荷なしのアナウンスしてます)

即出荷基本でやってますんで、お急ぎの際はカード決済。。。が便利だと思うので、ぜひともご利用くださいまし。

さて、恒例の思い出シリーズで最後。


北3日目ですが、羅臼から知床峠に上ります。 

人生初の知床峠でしたが、見事に一発目で晴れで、山もきれいに。。。

この二年後にも行きましたが、その時は霧で羅臼に下りたら雨で2日半足止めくらっらったんだっけ??

まぁ、この時も「ここまでは」最高にいい旅でしたが、この先は・・・・・。 それはまた後日。。


うん、来年、イケる機会があればマジで行きたい。。。 

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-10-27 23:00 | GBなお話し | Comments(0)
<< 雨なんで作業集中日 1型1台完成でFOR SALE... >>