人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がりですが、ボチボチお仕事

ども。

先週、寝まくりすぎまして、脳みそスッキリ。。。 モでございます<m(__)m> 

あと鼻水と咳が少々。。。か?? 熱は完全に下がったわ。 ええ、土曜にサウナで汗流したのが絶対効いてるW はず

さて、今月ですが、どーにもものの動きが悪く、非常に頭痛いですoyz  例年、10月まではいいんですけど、さすがにこの長雨でダメですね。 大体理由もわかってはいるので、まぁボチボチやります<m(__)m>

ンじゃ出荷も少ないので、作業を・・・

病み上がりですが、ボチボチお仕事_c0206742_15284048.jpg
万年仕上げ放置中の1型の仕上げを。。と思いまして、掃除まではしてあった使えるキャブの取り付け前の仕上げ。

ガスケット交換してなかったんで、交換。 掃除までしてあれば後余裕ですわ。 


で、あとで書きますが、次にやるキャブから、上側のプラカバーの割れてないののを拝借。 

売りにしますので、お困りの方ぜひ。。 今在庫1個だけだったかなぁ?? もうこれもしょっちゅうご紹介できるようなものでもないので、お早めに・・・・。 


で取り付け。と、その他諸々。

病み上がりですが、ボチボチお仕事_c0206742_15284493.jpg
(左上) サクッと取り付け。 もうガソリン流して始動ですね。 放置長かったわ。ふぅ。

(右上) 今回の仕上げたら、また1型ヤリマス<m(__)m> これも大体部品あるんで。 

(左下) 1型のキャブが4個あるんで、売り用、使う用、何とか3個は使えるようにしたいですね。。全部はたぶん無理W

(右下) 2台骨だけの、外に投げましたわ。 これ以上入れておいても作業場ないんで、濡れてもイイのは外に出したとさ。 しばらく、作業、写真、作業、写真・・・って続くことでしょう。。。 


そんな病み明け一発目。 まぁ体動くだけ、今日はいい感じです。 

先週はシート屋さんと飯行って、その晩から完全ダウン、、、 で、昨日の夜までまともに食事もできん位でしたので、さすがに今日は頭も体も使ったので腹減りだわoyz 


今晩はしっかり食うことにしますW 


さっ、なんかバイク乗りたい気分なので、嫁バイクでフラついてくるとします。 ええ、整備してからほぼ試走もしてないし、ガスも全然なかったんで。 どーせ明日乗る言うだろうし、気分転換も兼ねて。。。


ンんじゃ最後。 しばらくネタが乏しい時に昔の写真もチラホラUPしようと思います。

10年前の2回目の北弾丸遠征の時の行きの敦賀港。。

出発日(船の時間)が月曜の10時だったんですが・・・・・

土曜は昼から根羽村であった出校日MTGにイッテ、日曜の朝雨でずぶぬれで帰還。

↑のスポーツのセルの調子がイマイチで昼からセルのリレー直して数分仮眠して、PPの結婚式の2次会イッテ、そのあと焼肉屋で仕事して、0時過ぎに帰宅。。 

んで2時半に近所のセブンに集合して、R21、R8で京都経由で敦賀。。。の予定が、途中で二人ともクタバリだして、琵琶湖大橋わたって、琵琶湖の西側を走って、敦賀でグダついた、よい思い出。。。

ぶろぐ始める前の話もまたたまにはしますW


by ridelife_mofi | 2017-10-23 15:45 | GBなお話し | Comments(0)
<< フェンダーとか仕上がり グデグデのグダグダな今週と期日... >>