人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ですな。んで、少しサッパリ。。

ども。

過労注意報、モでございます<m(__)m> 

ちょっと予想以上に出荷が多すぎでクタバッテマスoyz 

今月はシート以外の目ぼしい系の物の補充はもうないかもしれません。 ちょっと手が回らんので、やれること、目の前にある事からやってくようにしますわ。

今日は面白くもなんともない写真なので、まとめてで・・・

週末ですな。んで、少しサッパリ。。_c0206742_23504910.jpg
・カウル2セット、5型のシートを流しーの。。

・先日、XLR系のウィンカーレンズ、あるだけ在庫呉。。って言われたんで、今日から13個在庫はじめーの。

・シート片づけて、他も片づけたら、少しスッキリしーの。。

・んで、溜まりまくってた出荷も全部済ましーの。。 


おっと、出荷は15時までに入金確認分は即日出荷してるんで、、、、

週末ですな。んで、少しサッパリ。。_c0206742_20501856.jpg
この手の写真が数日分ため込んでて、出荷サボってる訳ではないぞ。 「1日分」でござる<m(__)m>

マジでこれだけはちゃんとやってる、ウチの生命線なので、手抜きなしです<m(__)m>


対面販売ではないので、ここで手を抜くと、リピートしてもらえんくなる。。 

これも「あたりまえ」の事なんで、これからも手抜きはしませぬぞ。 


んでふと思い出したけど、チラホラ、ぱとろーる。。は、してるんですが、広島のクソ野郎、何故かうちのカウルのステーもってたなぁ?? 中古で出たんかな??

たんくとかうるで3.8まそ。。って、おめーがつけていい値段ではないって、何でわからんのでしょうね?? 

相変わらず、アタクシを笑わせてくれるので、あいさつしに来るか、やめるまでネタにしますWWW 

ネタも説明も丸パクリの2番手。。 そんなもん必要ないし、客にバレからさ。 


自分がやらないといけない必要性。。これは考えてやらないと、長続き、商売にはならんと思いますわ。 

またよからぬ発言をしそうなので、この辺にしとくとして、ちょっと週末はのんびり系で行こうと思います。 


全く気分が乗らない状況でして、仕事は仕事でミスないようにキチンとやってますが、私生活の方が荒れ気味で、煙、酒も多め、夜は全く眠くならなくて、朝は起きない。。 ってちょっと改善せんとですoyz 

ええ、気分だけはもうおそらく数か月戻らないであろう。。っていうのは今までの経験上そうなので、無理に変えることはできないので、無理ないようにイキマス<m(__)m>


酒飲みに行くぞ!! はい喜んで浴び酒しに行きますので、誘ってくださいな<m(__)m> 

さっ、週末はボチボチイキマス。 来週まで用事積んでる、車の車検と修理代の支払いもあるんで、頭痛いですが、まぁまた来週からガンガン軽トラちゃん酷使してやりますWWW 


んではよい週末を<m(__)m> バイク事故のないようにね。


by ridelife_mofi | 2017-09-09 00:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 予定通りせとものカオス祭とタコ... 鬼畜の出荷祭りとこれからは写真... >>