人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しびさの宝探し遠征と商談ちぅ

ども。

約2か月ぶりのお宝ハンターしてきました。 モでございます<m(__)m>

世間的には、お盆休み初日。。って事で、少し保険かけて早めに起きて、西の方まで片道140キロほどお出かけしてきましたわ。。

ええ、高速は激混みであろう。。。って予想も立てつつ、この位の近場は下道で十分W 

行きは早朝ってのもあって3時間。 帰りは3時間半。。 行きも帰りも名神の大渋滞を横目に、サクサク走ってやったわWWW 

うん、渋滞は血管切れるから無理っす<m(__)m> 

んな訳で、6時半に出て、14時前には帰宅ですわ。 これ位、下道、軽トラで よ ゆ う!! 

はぃ、今日もニコニコでお宝回収してきましたわ。

という訳で、結果報告。

久しびさの宝探し遠征と商談ちぅ_c0206742_23223972.jpg
超お宝ですね。。。 G1000台以上触って、これ見るの何回目?? とか、今のアジトに引っ越してからは2本目??

・・・・・・・・・・・

それ位、コイツは出ない、僕でも探すのが無理なお宝ですW 通算で10回も見てないな。 

はぃ、今回は「ステンレス」のエキゾースト、エキパイ。。確保ですW

までこのまま放置してるんで、状態確認できてませんが、多分割れてない。。と思います。 

出元の話によると、この車両自体、ちゃっくぼっくすさん。。で一度触られた車両らしく、素人が取り付けたのでないのであれば、割れる可能性も低くなりますからねぇ。。 余談ですが、歳とって、低いハンドルが嫌で、元に戻した。。な感じみたいですが、まぁコレ、何やらややこやしいことがしてありそうな雰囲気。

2型ベースなんすけど、メーターは3型か4.5型のどっちゃか。。 猿人にいたっては、ケースが初期型なんですけど、上はシングルキャブ。。っていう謎の仕様。。。

ちょっと、Yさんに電話して、こんな車両触った記憶ないか??って、探り入れてみますW 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁコレ、定番のアレ。。なんで、一度全バラにはします。。 ええ、そのまま即紹介できる。。そんな楽な車両はもうどこにもないよ。 何かしら手を入れないとダメなのばかりですからな。

一般の方は、こういうのに手を出すと、ゼニがかかるだけ。。なので、あんまり素人さんにはこの辺はオヌヌメしません。。 ホント、部品揃えたりが大変なんだよ。。 

で、勉強とかいって、1台だけバラスだけじゃ、何にも勉強にならんし、その次が買えませんので。。。 

僕レベルに型によっての違い知ろうと思うと100台は最低やらないと、頭に入らないんでW 


まぁもう2017年ですんで、20年前に終売になったモンを今から勉強は遅いで、違う事やった方がエエですよ~

特に商売のネタにしようと思うなら。。。 

もうねぇ。。解体屋がただでさせ潰し過ぎ。。んで素人までまた解体し始めたら、ホント物が無くなるからやめて欲しい。。 その一心で、今みたいなことしてるんで。。

まぁ話がそれましたが、今回も●なし。。んで、猿人が得体が知れないので、今回はばらすっていうね。。普段は意地でも再生しますが、今回は特別かな?? 残った残骸で次作る準備はするんでW


そんな早起きな本日。。 もう疲れたんで、適当にぶろぐだけは書いておこうな日。。 明日は作業だな。



さて、もう一発お知らせ。 昨日ご紹介しました・・・・

久しびさの宝探し遠征と商談ちぅ_c0206742_15163226.jpg
こちらですが、すでに商談中??な具合で、キープ入ってます<m(__)m>

基本早く見に来て、厳禁おいてく。。。 コレ鉄則なんで、一応キープになってますが、厳禁優先で話は決めますんで、欲しい方はとっとと見に来て、サクッと回収なり、僕が配達で済ませてくださいなW 

くれぐれも、ばらす車両じゃない。。んで、解体で儲けようなんてアホなその場しのぎの考えでゼニ儲けに走るおバカは流さないので、よろしくです<m(__)m> 

ウチもそう利益は出ないし、売る時に買い手も損こいて欲しくないからね。。 ウチそういう値段で出すようにはしてますんで。 

まぁこの辺は気楽に趣味で乗りたい、触りたい。。って方向けですわ。 そこんとこだけヨロシク。



さっ、キープの方はどうするか知りませんが、厳禁優先でオファーお待ちしとります<m(__)m>

そいでは。

by ridelife_mofi | 2017-08-11 23:47 | GBなお話し | Comments(0)
<< SOLD・・・・ FOR SALES 3台なお知らせ >>