ども。 約2か月ぶりのお宝ハンターしてきました。 モでございます<m(__)m> 世間的には、お盆休み初日。。って事で、少し保険かけて早めに起きて、西の方まで片道140キロほどお出かけしてきましたわ。。 ええ、高速は激混みであろう。。。って予想も立てつつ、この位の近場は下道で十分W 行きは早朝ってのもあって3時間。 帰りは3時間半。。 行きも帰りも名神の大渋滞を横目に、サクサク走ってやったわWWW うん、渋滞は血管切れるから無理っす<m(__)m> んな訳で、6時半に出て、14時前には帰宅ですわ。 これ位、下道、軽トラで よ ゆ う!! はぃ、今日もニコニコでお宝回収してきましたわ。 という訳で、結果報告。 超お宝ですね。。。 G1000台以上触って、これ見るの何回目?? とか、今のアジトに引っ越してからは2本目?? ・・・・・・・・・・・ それ位、コイツは出ない、僕でも探すのが無理なお宝ですW 通算で10回も見てないな。 はぃ、今回は「ステンレス」のエキゾースト、エキパイ。。確保ですW までこのまま放置してるんで、状態確認できてませんが、多分割れてない。。と思います。 出元の話によると、この車両自体、ちゃっくぼっくすさん。。で一度触られた車両らしく、素人が取り付けたのでないのであれば、割れる可能性も低くなりますからねぇ。。 余談ですが、歳とって、低いハンドルが嫌で、元に戻した。。な感じみたいですが、まぁコレ、何やらややこやしいことがしてありそうな雰囲気。 2型ベースなんすけど、メーターは3型か4.5型のどっちゃか。。 猿人にいたっては、ケースが初期型なんですけど、上はシングルキャブ。。っていう謎の仕様。。。 ちょっと、Yさんに電話して、こんな車両触った記憶ないか??って、探り入れてみますW ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まぁコレ、定番のアレ。。なんで、一度全バラにはします。。 ええ、そのまま即紹介できる。。そんな楽な車両はもうどこにもないよ。 何かしら手を入れないとダメなのばかりですからな。 一般の方は、こういうのに手を出すと、ゼニがかかるだけ。。なので、あんまり素人さんにはこの辺はオヌヌメしません。。 ホント、部品揃えたりが大変なんだよ。。 で、勉強とかいって、1台だけバラスだけじゃ、何にも勉強にならんし、その次が買えませんので。。。 僕レベルに型によっての違い知ろうと思うと100台は最低やらないと、頭に入らないんでW まぁもう2017年ですんで、20年前に終売になったモンを今から勉強は遅いで、違う事やった方がエエですよ~ 特に商売のネタにしようと思うなら。。。 もうねぇ。。解体屋がただでさせ潰し過ぎ。。んで素人までまた解体し始めたら、ホント物が無くなるからやめて欲しい。。 その一心で、今みたいなことしてるんで。。 まぁ話がそれましたが、今回も●なし。。んで、猿人が得体が知れないので、今回はばらすっていうね。。普段は意地でも再生しますが、今回は特別かな?? 残った残骸で次作る準備はするんでW そんな早起きな本日。。 もう疲れたんで、適当にぶろぐだけは書いておこうな日。。 明日は作業だな。 さて、もう一発お知らせ。 昨日ご紹介しました・・・・ こちらですが、すでに商談中??な具合で、キープ入ってます<m(__)m> 基本早く見に来て、厳禁おいてく。。。 コレ鉄則なんで、一応キープになってますが、厳禁優先で話は決めますんで、欲しい方はとっとと見に来て、サクッと回収なり、僕が配達で済ませてくださいなW くれぐれも、ばらす車両じゃない。。んで、解体で儲けようなんてアホなその場しのぎの考えでゼニ儲けに走るおバカは流さないので、よろしくです<m(__)m> ウチもそう利益は出ないし、売る時に買い手も損こいて欲しくないからね。。 ウチそういう値段で出すようにはしてますんで。 まぁこの辺は気楽に趣味で乗りたい、触りたい。。って方向けですわ。 そこんとこだけヨロシク。 さっ、キープの方はどうするか知りませんが、厳禁優先でオファーお待ちしとります<m(__)m> そいでは。
by ridelife_mofi
| 2017-08-11 23:47
| GBなお話し
|
Comments(0)
|
by もふぃ@nagoya666 ご案内
通販のご案内
ご注文はこちらから 通販最優先で、迅速配送手配を心がけております。お気軽にご利用くださいませ。 また、1点物の中古部品や未掲載の商品のご注文、お問い合わせは、お名前、メールアドレスを明記の上・・ こちら までお願い申し上げます。 ・LINK・ Chain Masquerade 旧式河童堂 analog stance 高畑ハイファーム Steel scrap diary THE OLD SPEED FACTORY プロパーオートカスタムズ 最新のコメント
最新の記事
カテゴリ
全体 オリジナルパーツ GBなお話し FOR SALES 部品検証 モフィの日記 ダメなヲトナたち 旅のお話し 愛車のお話 本気料理怪 北区民ヘベレケ怪 スニーカーヲタ LAUGH@REPAIR シルクロード 整備、修理 FTR223 FT400/500 XL500S 舌活 未分類 以前の記事
2024年 03月 2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 11月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 06月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 03月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||