人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・

ども。

一気に仕事モードに気分が変わりました。 モでございます<m(__)m>

ラブピーネタは書き切ったんで、暇な方は過去記事もどぞ。 もう僕の方で更新することはないです<m(__)m> 

また来年ねW

さて、気分はお仕事モード。 順番前後しますが、ちょっと場所配置変更。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_17120352.jpg
しばらくこれで行こうかと。。 もう2台はやめに在庫減らいたいんでね。。

そう。。。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_12230029.jpg
完成後、絶賛放置中だったこちらをまず乗ろうかと。。 乗りながら売りにもします<m(__)m> 

前後Hりむ、ワンオフのバックすってぷにライト周りもすぺしゃるな組み合わせ。 ちょっと高めですが、興味ある方ぜひ。。 近々登録して乗りますW

というのも、シルクさんがここんところ過労出勤気味。。なので、少し距離落したいんすよね。。 ずっと乗るだろうから、労りたいW ってな。

とりあえず、こいつはキャブ周りとかはきっちやって、ガソリンも抜いて放置だったんで、ピストンを少々スコスコしてやって、サクッと始動ですわ。 

あんまりエンジンは程度良くないんで、スペアエンジン付きで行くかも。。とちょっと妄想。。 普通には乗れるんで、まぁ欲しい方いたらご連絡くださいまし<m(__)m> 25万~でお話お願いします(バラせばそれ以上余裕なので、値下げ交渉はせんでね。十分安いんで)

の流れで。。。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_10242116.jpg
1か月放置中の2型の仕上げと・・・・

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_19052103.jpg
4月から放置中の1型さんも手をつけんとですわ。。

しばらく、作業の日、撮影して流しの日。。を交互に行きますね。 両方とも溜まってますんでW 

はぃ、放置サーセン<m(__)m> 両方とも部品の目途はたってるんで、組むだけなんすけど、いかんせ腰が重くてねぇ。。 8月はこの2台仕上げるのと、金曜にもう一発入庫するんで、それもやる具合でかなぁ??

例年みたいに気分が落ちそうとかもない感じできてるんで、今年はシコタマ仕事だねW 

ンな流れで。。。。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_17121354.jpg
840まで流し数が減ってる始末。。(MAXで900超えてたんすけどね・・・)

こっちも作業と並行してイキマスヨ。 やらんとねぇ。。だわさ。 今週からボチボチ中古は補充しますね。

さて、あとは今後の予定とか。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_17122847.jpg
海外から部品番号拾って、足用のハンターカブさんのブレーキワイヤーを。。 

さっき片付け、配置変える前にサクッと交換しましたわ。 

うん、ワイヤーは新品がイイね。 安心。 タッチもいいしさ。 という訳で、在庫始めますW が、これは盆明けかも。。です。 メーカーさんが休みでさ。。 

こっちも少しやれるとイイな。。っていうの最近の目標。 PLが高すぎでなかなか手が出んのよW まぁ、秋冬はまた新品部品ふやしまっくてやろうという最近W


んで、次。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_17122169.jpg
もう納品されてますが、シルクさん1号機のスプロケ。 

限界。。って、ラブピーまで。。って決めてたんで、交換します。 なぜか530の特注のスプロケ入ってるんよ。

サイドスタンドするし、硬くなってるから交換で。 ってだいぶ前から交換時期が来てるがダマしてたんで。。

作業確定日にヤリマス<m(__)m> 



さて最後は旅話。

予定済んだんで、お仕事モードに・・・・_c0206742_17123515.jpg
存在は知ってましたが、嫁が買ってきてくれたわ。 

上手にゲストハウス、ライハ使うと楽しい旅ができますからな。 酒飲みながら知らん人と話す。

ええ、酒が入らないと超人見知りでしゃべれない人なんで、酒入れておかしくなったところで・・・ふふふふ


のんびりできるゲストハウスが好きだな。 また、山梨も行かないとさW 





ンな感じで、今日の更新尾張で<m(__)m>

一番初めにも書いたけど、ラブピーネタは、もう書き切ったから、↓↓↓の過去記事見てね。 もうないよW 

たぶん人少ない。。とかで、どっかの板でブーブー書かれてると思うけど、まぁそれが、ラブピーじゃないかな??


いってから文句した方がいいべ。 確かに出店する方から見れば、お客さん少ない。。ゼニが。。だけど、行っただけ。。なら、いい空気感、山の時と変わらん空気。。だなぁ・・・ってね。 

うん、ぶらざー!!って雰囲気じゃないのものまたいいじゃないか。 


HD系の雑誌にも関わらず、シルクさんで行った私とかも、一人ずつちゃんと写真まで撮ってくれたんだぜ。 

来た人うぇるかむ!! っていう緩い、空気。。 いいじゃないの。 9月の楽しみが一つ増えたね。 

まぁ、僕ごとき弱小からはこれ以上何もないし、楽しかったらまた次も行きたいよWW だね。 




うん、旅気分は封印して仕事します<m(__)m> んんじゃね。

by ridelife_mofi | 2017-08-09 17:38 | モフィの日記 | Comments(0)
<< FOR SALES 3台なお知らせ ラブピー行ってきましとさ。2.... >>