人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2型再生開始

ども。

本日から奴隷期間1か月。。モでございます<m(__)m>

早速、腰と足が動かねぇ・・・困ったもんですわ。 近々風呂だな。 もう今月は体労りながら、無理ないようにいきたいと思いますわ。

と、いいつつ週明けたら1台入庫予定。。なんすよねぇ・・・。  アレっす。 アレ。 

またそんな話はそのうち・・・。2年乗りっぱなし(放置しっぱなし)なんで、徹底的にやろうと思いますわ。 


んな訳で、場所作らんとイカン。。って具合で、1台??いや2台分手を付けてく感じです。 正確には今日3台分触ったんですが、がっちりゃった方の話。

2型再生開始_c0206742_18230416.jpg
1発降ろしましたとさ。

2型再生開始_c0206742_01431067.jpg
こないだ引っ張ってきてもらったコレなんですが・・・・。

出元の方にこんな欠品だらけでダイジョブ??って心配されるほどの状態ですが、無敵の私には宝の山ですW 

置いてきたゼニ+ガソリン代全部みても、損こく事は400%ないんで、ホントにご心配なく<m(__)m> 


って事で、使えるものは片っ端から再生部品に。 で、切られてるし、元に戻しようもないですからねぇ・・・・

2型再生開始_c0206742_18231289.jpg
うん、猿人以外全部部品揃ってた。 っていうね。 

という訳で、今月の作業はこれがメインかなぁ?? 僕が責任をもって、「元通り」に戻しちゃりますよW

はい、2型が一台これで組める計算ですわ。 


・・・・・

今日ここまで<m(__)m> あと他に5型も組み直すように準備だけしつつ、もう少し仕事するか?? ってとも思いましたが、明日も奴隷なので、今日はここまでで<m(__)m> 


激しく動くと足首が動かん、腰も痛い・・・もうボロボロなので、セーブします。 次の海の日の連休位を目途に完成予定で行こうと思います。


アッそうそう。 2型が欲しい。。でご相談頂いた方、アリガトウゴザイマス<m(__)m> 去年はマジでいいのがどんどん出たんですが、今ないですね。。。 これも猿人どうかまだわかりませんし・・・。

チョイ落ち着いたら、また探してきます。 が、ホントここ最近いいのがない。。って困るんで、新品ばっか増やしてた。。っていう具合でしてね。。 

車両のご紹介は1週間程度のなくなること多々。。。ですので、ご相談は超お早めにお願いします<m(__)m> 

そういいの出てこないでさ。。。




ンじゃ最後。

今日からハードなので、昨日はワシの大好物の粉もの。。に。

近所のこちらに。。。




近所のこちらに・・・・

移転前から行ってますわ。。 ここが一番おいちい。。ってなるみたいです。 同じチェーンでも。 

うん、確かに僕もそう思いますW  ぼてこになる前のぼてじゅうの頃から好きだったもん。



で、お昼にいったんで、ランチセット、1000円を。

2型再生開始_c0206742_18233242.jpg
汁、米(昨日はタコ飯だった)、サラダ、お好み焼き。。んで、デザート、飲み物ついて、腹いっぱい! 

かなり満足度高いですW

昔から変わらない、おきゃーちゃんが焼いてくれるのが一番!! かな?? 


土日もやってるみたいなんで、ぜひともW 



さー呑んで仮眠しますかなぁ。。 明日も4時半起きなんでoyz 春から6月までエゲツネェ金額が飛んだので、ちょっと頑張って働いてきます<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-07-01 18:42 | GBなお話し | Comments(0)
<< マッタリ7月 2型入庫と缶詰週間と7月は副業... >>