人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-DAYにバイクで行ってきた。後編

ども。

月曜は爆睡で落ちました。 モでございます<m(__)m>

うん、出荷が多すぎで、全然他の仕事できましぇんoyz なんかまだ続きそうな気配がプンプンで、しばらくは集中して送りの方をやります<m(__)m>

んじゃ、日曜の話の後編を。

土曜は23時に寝て、5時に目が覚める始末。。さすがにまだ早すぎたので、2度寝して、7時起きですぐ用意して、7時半に出発。

R20に戻って、甲府方面に。 

で、上九一色村の方に(さてぃあんあった所な)行くつもりが、もう少し東まで行き過ぎてまって、河口湖方面から回り込む感じになりましとさ。 

で9時ちょうど位に会場IN。

A-DAYにバイクで行ってきた。後編_c0206742_22004737.jpg
A-DAYにバイクで行ってきた。後編_c0206742_15373075.jpg
車は午前中、大渋滞だったみたいですね。。 

はぃ、バイクには関係ありません<m(__)m> か、並ぶの嫌なら、車で行くなら6時にはゲートにつくようにいくのが一番よ。 じゃないと無理<m(__)m> 

で、すぐにお目当てのもの物色。。 

手ぶらで帰らんで済んだのでヨシだわさ。 お土産は車組に預けて、10時過ぎには会場後にしましたとさ。 


・・・・・・・・

もう帰るのか? 的な具合でしたが、狭い会場なんで、1回見れば十分でしょ??  それよりも夜の仕事が溜まってるのが確定状態だったので、嫌でも夕方に帰らんとイカン具合でして。。。。

という訳で帰ります。

朝霧高原でトイレ休憩。。 富士の渋滞を抜けて、R1.。 あとは西に走るだけ。 

で、ちょうどお昼でしたんで、いつもの所で軽くメシ。

A-DAYにバイクで行ってきた。後編_c0206742_15403939.jpg
この写真で大体わかるやろ?? 

A-DAYにバイクで行ってきた。後編_c0206742_15404881.jpg
由比ね。 いつもは反対側の方に行くんですが、初めてこっち側にW

A-DAYにバイクで行ってきた。後編_c0206742_15405407.jpg
運ちゃん定食500円で腹だけ満たす。 満足感はない。 テンプラもおいしい訳ではないんで・・・・。

で、また走る。

途中の道の駅に天神屋が入ってたんで、そっちで飯にすればよかったと後悔・・・


・・・・・

新東名のSAにおでん売ってるところあるだろ?? そこだわ。 

場所によっては弁当じゃなくて、丼もの、そばとかもあるでよ。 



で、さらに走ります。


富士~静岡~掛川で給油~浜名湖~潮見坂で休憩。 

R23に入って、そのまま爆走で帰りましとさ。 ええ、途中で寄り道して帰ったんで、18時ごろ帰還した感じで。。


休憩少なくして、この日は富士~ずっと強風でスピード出せなかったでいかんけど、その気になれば6時間切るくらいで余裕で走れる感じかと・・・・・。

ばいくなら高速使うんがもったいなくなるレベルでござる。 どーせ高速も横風キツカッタだろうし。。

バンバン流されながら走ったでさ・・・。 



という訳で、帰還。

A-DAYにバイクで行ってきた。後編_c0206742_15410176.jpg
ほうとう、おいしんですよね。。でも季節はずれかも。。 

はぃ、乾麺をリュックに突っ込んでましたんで、バキバキなのは内緒だわさWWW 

まぁ近々食います。 




って感じで、往復560~580キロ程度の距離だったと思います。 今年まず一発目のロングな旅でしたわ。

ええ、8月の長距離遠征の下見も兼ねてますW 

このルートなら、Wさんでも走り切れるであろう。。って考えつつ、走ってきましたわ。

おそらくこのルートで行く感じになると思います。 ってもう2か月後なのね。 




えっと、やはり今回行ってみて、バイクでイクの最高!! 入り口渋滞なし!! がイイね。 

別に意地張って、はーれーで行かなくてもいいしさ。 



久しぶりに無心でひたすら走り続けたわさ。 たまにはそんな走りもイイね。 でも時間だけは余裕もって走ったつもりだわさ。 

んな感じで、A-DAY話も終わりです<m(__)m> 道中お会いした方、荷物運んでくれた重役先生。。


アリガトウゴザイマシタm(__)m 来年はバイクで行く人いましたら、いきましょう。

by ridelife_mofi | 2017-05-30 16:05 | Comments(0)
<< 最近 A-DAYにバイクで行ってきた。前編 >>