人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5型完成と1型マフラーとか・・・

ども。

昨日、日中はお休みでフラフラ、帰ったら激忙しくて、死にかけました。 モでございます<m(__)m>

フラフラ話はまた後日で、昨晩しっかり仕事しておいたんで、今日は補充と車両の仕上げを・・・


んじゃ、まず車両から。

5型完成と1型マフラーとか・・・_c0206742_17371273.jpg
16の5型、仕上げましたとさ<m(__)m> 

お値段予定通り、9万円。 ここ見てる方、直接キャッシュで買いに来てくれる方は、超特価の8万円で参ります。

もうノーマルの5型を10万以下で出せるなんてことも少なくなると思いますので、5型をお探しの方はぜひ。 

マジでいい玉ないからね。 ホント。 たまたま仕入れ値段を抑える所まで抑えて、普通のバイク屋で売られる相場の半分以下・・・ってお値段です。 

もうない話になるので、これはお早めに<m(__)m> 春なんで、一瞬で決まると思うんで。


さて次。

部品はだいぶ整理、洗い物も済ませたんで、順次流しますが、まずは大物。

5型完成と1型マフラーとか・・・_c0206742_17372096.jpg
最近、ホントまともなのが少ない、1型マフラー。 

在庫、1セットだけなんで、これもお早めに。 今のところ次の入荷予定ないです<m(__)m>


な具合で、仕事モードになると、激しい感じです。 

昨日のふらふら~な話もまた近々と。。。。。


はぃ、明日、また2台仕入に行ってきますよW

1台は5型で16か17。。 もう一台は欠品だらけらしい(モノすら見てないが買う買うであたくしが抑えたW)のの2台を。。。。

もう先月から、4回目の関西遠征ですが、ニコニコニコ・・・な気持ち悪い笑顔全開で回収ってきますよWWW



さー今月は鬼畜のお支払いが待ち構えてますので、頑張っていきますです<m(__)m> 

明日も早起きなので、作業はここまででいったん休憩。。 んでは。

by ridelife_mofi | 2017-04-05 17:50 | FOR SALES | Comments(0)
<< 一瞬と弾丸遠征2連発 ご開帳と突発的お休みなお知らせ >>