人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと・・・

ども。

昨日、夕方に落ちて、起きたら今日は朝の3時。。 老人、モでございます<m(__)m>

うん、ダメ。 

遠征やらなんだかんだでめちゃくちゃ今週忙しくて、ちょっと意識が完全に朦朧としとりますoyz 

んんじゃ今日も適当に。。。。

いろいろと・・・_c0206742_21241757.jpg
秘蔵のホンダのカギのコレクションですが、純正でダブりあり。。のは、売りにしようと思います<m(__)m>

・・・・・・

ええ、わかってますよ。 僕以外欲しがる脳みそ腐ったやつがいないこと位WWW 

半分宣伝だべ。 鍵無しのシリンダーもってこれば作ったるよ。。 ってののね。 


まぁここまであんまり書かないのは、鍵は知りすぎると、とーなんするおバカが現れるのも嫌なので、あんまり詳しくはここには書きません<m(__)m>

うん、あたくしはキモいレベルに勉強してますが、せっとー、とーなんでパクられたら、古物取り消しの前科餅になってまうで、この商売できなくなるから、とーなんは絶対やりませぬがな笑

そんなハイリスクなことしないで、コツコツやればいいだけだからさ。 

まぁ個人さんでレストアしたい。。鍵無しからスタートのお手伝いをだね。。 

いつも言うが、ないと困る、あれば困らない。 んなけだわさ。 瓜物以外でも、持ち込めばなんでも作りますよ~。

の宣伝のためにさ。 

お次。

いろいろと・・・_c0206742_21481690.jpg
数日前にいったんバラし始めた5型さんですが、、、、

いろいろと・・・_c0206742_21242440.jpg
無事に摘出完了。 

とりあえずしばらくは単品売りOKとします<m(__)m> 

ご開帳はまだですが、多分実走行だと思います。 程度はいい方だと思います。

あんまり単品ではやりたくないので、高めですがお許しを。 本気の方だけ向けで。 



そして、場所もできたんで、仕上げ中の別の5型さん。

いろいろと・・・_c0206742_21243269.jpg
大体仕上がりましたわ。 あとサイレンサーと右のサイドカバーだけかな??

お値段、破格の9万円程度を予定しております<m(__)m> ツバつけたい方、どぞ。 程度はこっちはまずまず。


そしてお次。

いろいろと・・・_c0206742_21243949.jpg
これまた邪魔だったんで、1型さんもばらし始めました。 

これから始動テストに入ろうと思いますが、これもまた程度良さげですね。 

ちょっと見にくいですが・・・・・・

いろいろと・・・_c0206742_21244618.jpg
まさかの1000キロ台。。。 んでも、こういうのはまず疑うんすよ。 ンなもん無いからW


で、少しずつバラしてるんですけど、コレ、もしかしたら実走行かもしれんですWWW 

というのも、シャフト関係の程度がすごくいい。 雨の中走ったりだとか、多走行の痕跡がないんすよ。。 

80年代から乗られずに放置されてた可能性が非常に高い個体。。 って、早くエンジンかけたく仕方ないですW

・・・・・・・

少しバラすと、素性が見えてくるから面白い所ですね。 ホント、放置の中からのお宝発見。。な感じでW 

タンクは終わってたけど、その他はばらした痕跡もないんすよねぇ。。 期待大ですW

あっ、エンジン頼まれた方がいたので、もしも実走行が保証できる程度の極上だったら単品流しするんで、しばしお待ちを<m(__)m> 

。。。。。

はぃ、激しく仕事し過ぎて、飛び気味なのでおとなしく寝ます。。そいでは良い週末を<m(__)m>


間違っても、花見して、ケッタ乗って転んで流血して、記憶を飛ばすことはないようにナッァ!!!

と自分に言い聞かせる春・・・・・


by ridelife_mofi | 2017-04-01 21:45 | GBなお話し | Comments(0)
<< もうちょい在庫開始とTしゃつ 早速作業開始とシート入荷と続カ... >>