人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸仕入れ遠征と連休

ども。

2年続いた行事ないと調子狂います。モでございます<m(__)m>

日中は暖かいですが、蔵の激寒い所で寝る羽目になるので、却下。。って、来年は早めに決めてどこか行きましょう。

さて、土曜日は仕入れで関西に。。 帰りは奈良に寄り道しまして・・・。

弾丸仕入れ遠征と連休_c0206742_16100207.jpg
安定ですね。 ええ。 平日だけやと思ったら、土曜もやってるのね。。

んで、普段は車が多すぎで絶対行かない、針にも寄ってみましたとさ。 

ええ、クシタニカフェね。 

で、土曜は買い物しながら寄り道もありーの夕方帰還して、飯食って落ちましたとさ<m(__)m>

ンで日曜。

弾丸仕入れ遠征と連休_c0206742_16100716.jpg
引っ張ってきたのをそっこーで・・・・。

使えないものが多くて、バラバラ。。。+バッサリ重要部分も一応保管で<m(__)m> 

後ろ周りは完全にクシャってましてねぇ。。 足周りは怖かったんで、捨てましとさW 

ほんで・・・・

弾丸仕入れ遠征と連休_c0206742_16102937.jpg
骨もすでに用意済みなので、連休明けはコレをやろうと思います<m(__)m>

一旦荷物も出荷も先週は落ち着いてたんですが、また昨日から増え始めて、明日がまず一発目のピークになる予感です。。。 

ええ、コレが最優先事項なので、こっちをまずは一生懸命いきますよ。 


ンで本日は少し脱走して、南の方をフラフラ・・・・時間いっぱい、ギリで切り上げて、荷物の出荷もしてね。。 

今日の分間に合ってセーフじゃったW 



さっ、まだ今週も忙しそう。。。+また週末に関西遠征の予感しかしないので、ボチボチ大量温存系でイキマス。。 

数か月、荷物の出荷が少なかったで、こう多くなるとちょっと体が慣れるまで大変なのは内緒。 

とりあえずボチボチ仕事しますかなぁ・・

それでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2017-03-20 16:20 | GBなお話し | Comments(0)
<< 思う事 ばふ >>