人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばふ

ども。

なんか今週入ったら、出荷が落ち着いてます。。モでございます<m(__)m> 

うん、来週、じゅんせー部品を10マソ分ほど発注してるのと、家賃の支払いがあるでちとヤバいのは内緒だoyz

まぁその分来月楽になるんで、今月は我慢がまん。 

さて、月曜日にバフ屋さんに持ち込んでたフェンダーですが、昨日の木曜日の朝までにやってくれたわ。 今回激早いW

ええ、年末年始はバイクの新車の部品の磨きをやっておるで(とらいあんふやらホンダとかの新車の部品磨いてる系ね。そういう業者さんが何故か超ご近所にあるわけでして・・・)、全然上がってきませんが、今回はホント早かったW

で、ブツ。

ばふ_c0206742_15285253.jpg
相変わらずの感じで。 値段はそれなりにしますが、僕なんかがてきとぉーにやるよりも全然いいです。

ええ比べ物にならんってなW 比べたら失礼な話だわなW

で、今回ですが・・・・

ばふ_c0206742_15290288.jpg
超レアな4型用ね。 1~3型用のステー2種類はまだ5.6台分は在庫してますが、4型のステーはもうこれで最後だべ。

年末に競り散らかしてくれたで、そん時買えなかった方探しているだろうに、早くやらんといかんなぁ。。って思いつつ、今度はフェンダーが見つからない。。 っていう流れで3ヶ月ほどやれませんでしたとさoyz

あとはFのOPのカットしたショートフェンダーもね。。 

この辺もいつでも出せるようにしっかり在庫せなかんなぁ・・・って、頭にはあるんだけど、なかなかうまくイカンもんですわ。 


さて、最後。

2年続いた春の連休の合宿ですが、誰も気がのらん。。って具合で3年目の今年は無しになりましとさ。 

代わりと言っちゃなんですが、4/1516で浜名湖キャンプイコカ??に収まっとるで、そっちまでボチボチと・・・。


あとそう。

目を付けてたのが買えましたので、土曜はまた大阪方面行ってきます<m(__)m> 超ウキウキWWW

あとはタイミング見計らってFTRさんを買いたいところですわ・・・ええ。


ほな明日は車でお出かけ、日曜はバイクでどっか行く感じで、日曜は仕事だな。 ンでイコ。


では皆さま、良い連休を<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-03-17 15:41 | FOR SALES | Comments(0)
<< 弾丸仕入れ遠征と連休 2台追加FOR SALES >>