ども。 寝たのが3時前。。起きたの7時。。 寝不足モでござる<m(__)m> その前に3時間ほど仮眠してたんで、それほどしんどい訳でもないんだが、やはり年には勝てないoyz さて、早起きで天理のもうチョイ下のあたりまで。。。 事務所~庄内川堤防で一気にR23~四日市~R1に入って亀山まで爆走。 ここまで1時間半。 名阪~針~山越えて、目的地。 途中休憩含めて1時間半。 んで行きは3時間で天理の下らへんまで。 即積み上げ、10分で撤収で帰路に。。 帰りは、針まで裏道使って、また名阪で亀山まで。 んでR1出て少し入って、今度はR306で関ケ原方面に北上。 石槫の入り口んところで桑名の方に曲がって、木曽三川タワー~堤防~東海大橋。。 ンでいつもの感じで帰宅<m(__)m> 帰りは4時間。。。 まぁ日中だで、こんなもんでしょ?? 往復でちょうど7時間ならまずまずでしょう?? んな飛ばしてないし、ソモソモ軽トラ+積載なんで、名阪80巡行が精いっぱいだわWWW ということで回収してきたブツ。 13の4型。。。って聞いてた通りのフレーム。 だったんだけど、どーにもおかしい所、突っ込みどころ満載でウケたので、チラッとネタにします。 まずは・・・ タンクとメーターが3型やった。 ンで移植。 ソモソモ、メーターが3型。。って気が付いたのも、スターターリレーが2.3型のがついとる。。。 なんかこれオカシイって気が付いて、積んで、ハンドルロックしようとしたら、4型のメインキーにはない「パーキング」のランプが点灯して、こりゃ絶対オカシイワ。。っていう風で積みながら、持ち主と雑談。。 とりあえずは一気に怪しい箇所イキマス。 ローター、キャリパーも2.3型だわ・・・・ ハンドルは5型だし・・・・ メインキーは1型改造して2.3型のハーネスで使えるようになってる。。 んで、サイドスタンドのセンサーも残ってたで、メインハーネスは3型で確定。。みたいな感じでどうなってるか即座に判断。 ンで極め付け。 おぅ!!エンジン、15の5型が載ってる始末WWWWW ・・・・・・・ ちょっとやることが雑杉でワロウタワロウタわけでして。。。 持ち主、車屋さんで、面倒、やる気がなくなって、かったそのまま。。みたいな感じでしたが、こりゃワシレベルに部品構成が頭に入ってないと、ドはまりする車両でございましとさW うん、積みながら、オカシイ。。。って話、何型の部品だ~とかゴニョゴニョ話をしたら、若干ドン引きされたのは内緒だWWW まぁここまで雑だと、素人さん、そこら辺のバイク屋さんが見てもオカシイ!! って思うような感じですW で、こいつはこのままでは無理だと即座に判断したので、もうすでにですが、ドナ車にしますW ・タンクとメーターは仕上げ中の3型に移植する感じで・・・(こんで3型の完成が完全に見えたW) ・テール周りは赤4型の仕上げにすでに移植してて・・・ で、猿人。 いいのがあるやないの!! って事で、こちらに使用することにします<m(__)m> ・・・・・ 1台買って、3台分仕上げに使えるなんて、夢にも思わなんだわコレWWW っていう、ギャンブルに近い感じでしたが、うれしい誤算ばかりでちょっとやる気出たわW ですが、続きは来週入ってからで<m(__)m> ええ、ワシは無駄に全バラで潰すような、金の亡者、バイク愛のない解体クズ業者でもないので、使えるもんは全て使えるように再生します<m(__)m> 手間がかかっても、20年後、30年後の事考えてね・・・・ 解体していいのは、事故か〇無しだけよ。 マジで。 もう無いからね。 近場でも出ないから、こうやって突貫で300キロ程度は自力で回収行くくらいなんで。 さて、今日はまずは品定めまでで。 そう、日曜はふらっと雨が降る前まで走ってきますよ。 んでは引き続き良い週末を<m(__)m>
by ridelife_mofi
| 2017-01-28 17:31
| GBなお話し
|
Comments(0)
|
by もふぃ@nagoya666 ご案内
通販のご案内
ご注文はこちらから 通販最優先で、迅速配送手配を心がけております。お気軽にご利用くださいませ。 また、1点物の中古部品や未掲載の商品のご注文、お問い合わせは、お名前、メールアドレスを明記の上・・ こちら までお願い申し上げます。 ・LINK・ Chain Masquerade 旧式河童堂 analog stance 高畑ハイファーム Steel scrap diary THE OLD SPEED FACTORY プロパーオートカスタムズ 最新のコメント
最新の記事
カテゴリ
全体 オリジナルパーツ GBなお話し FOR SALES 部品検証 モフィの日記 ダメなヲトナたち 旅のお話し 愛車のお話 本気料理怪 北区民ヘベレケ怪 スニーカーヲタ LAUGH@REPAIR シルクロード 整備、修理 FTR223 FT400/500 XL500S 舌活 未分類 以前の記事
2024年 03月 2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 11月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 06月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 03月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||