人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5型続きとふらっとお出かけ

ども。

1日半休んでみました。 モでございます<m(__)m> 

休みやすい時に休むように努力します。今年こそは・・・

さて、昨日、早落ちし過ぎて、4時半に目が覚める始末。。 はぃ、とっとと作業します。

5型続きとふらっとお出かけ_c0206742_13081315.jpg
5型の続きですが、メインハーネスも改造しない。。っていう風に決めてましたので、こっち側を改造。

5型続きとふらっとお出かけ_c0206742_13081942.jpg
丁度、4型のタコメーターのぶっ壊れた残骸だけを持ってましたんで、ハーネスだけ頂戴して、ボルトオンでつけれるように改造。

うん、ホントは配線はめっちゃ得意分野でして、どういう風に仕上げる考えるのも作るも好きなんすよねぇ。。

これならトラブルチェックもしやすいんで、壊れた時も安心。 

というわけで、気分も乗ってきたので、一気にいきますよ。

5型続きとふらっとお出かけ_c0206742_13080607.jpg
ばっちりですね。 

ライトが小さすぎるんで、中には全く入れれないので、今回はタンク下に隠す方向で仕上げましとさ。

まぁなかなかいい感じではないしょうか?? 

ついでに無事始動まで。 

5型続きとふらっとお出かけ_c0206742_13080042.jpg
5型続きとふらっとお出かけ_c0206742_13082799.jpg
シートだけは仮な状態、フェンダーも近々取り付け予定ですが、サラッといい感じではないでしょうか??

鬼レアトップブリッジの仕様で少し前が下がり気味になったんで、リアも少し上げましたわ。 

んで足つきもええ感じですし、完成させて、気になる所潰して完成させますね。 

しばらく足代わりに乗る予定ですが、もう完成も見えてますので、FOR SALESの宣伝も再度。。。


登録予定なんで、自賠責付きで23~25万程度の予定です。 17の最終5型です。 

フレームカット、メインハーネスの配線カットはしてないので、部品さえそろえれば、元にも戻せん事もないです。

安くして呉、値段のご相談の際は、部品変更で賜ります。 多少はご相談も乗れます。



なとこでしょうか?? 最終の5型の丸車買って、部品集めして作るより、だいぶお得ですね。。

WMのT2アルミタンク、メーターステー、トップブリッジは当然廃盤、中古もまず出ないんで、おんなじものを作ろうで部品探しして頂いても、まず簡単には出ませんから。

まぁあんまり無理して安くという気もないので、コンプリート車でお客様にもご提案しやすいように。。で置いておいてもいいくらいの軽いノリで製作したので、売れなきゃ自分で乗って、宣伝用に使おうかな具合ですわ。

あっ、車両の持ち込みでカスタム。。も、部品の在庫があれば賜ります。 その際は、10万~15万程度からで、仕上げの状態、消耗品の交換でまぁ値段は変わりますが、持ち込みでやってくれ。。も、今年はやりましょうかねぇ?

それか、今乗ってるのを置いてって、追い金で交換とかもご要望があれば賜ります<m(__)m>

その辺は気軽にご相談くださいませ。

さて、仕上げは今週中にいく具合で、仕上げ待ちの車両に取りかかりますか・・・・・


では最後。

金曜土曜で、雪の多い所に。。。 

宿の飯が最悪に不味く、今回は・・・・・

5型続きとふらっとお出かけ_c0206742_13083318.jpg
こちらにイッテ北話はまた次回。。。

それではよい日曜日を<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2017-01-22 13:33 | GBなお話し | Comments(0)
<< 赤だらけ シート入荷を少々と臨時なお休み >>