人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改良改善

ども。

先日飲み過ぎて、どうにも飲む気が起きません。 モでございます<m(__)m> 

気持ち悪くなったり、手が付けられんくなる手前で寸止めしたはずなので、多分迷惑はかけてないはず・・・

多分・・・

・・・

んな訳で、二日酔い等もなく仕事してますわ。 

というわけで、先日追加された5型さん。

改良改善_c0206742_22440747.jpg
どうにもバランスが悪く、ハンドルは変えましたとさ。 

サラッと。。。した感じがここ最近は好きで、めちゃくちゃ改造はしない、元にも戻そうと思えばできる程度までしかやらんです。 ぶった切ると「価値」がなくなりますから。。。

切るなら、すでに切られてるのじゃないとやらんことに最近はしてます。 ええ。

んな訳で、頭の中に完成像が出来上がったので、、、、、、

改良改善_c0206742_22443626.jpg
まぁどういうことは察してください<m(__)m>

もうねぇ。。無いのばっかなんだよ。。 別に全バラでもいいんで、猿人欲しけりゃ出してもいいです。。か??

ただ減らすのはホントにしたくないので、僕が責任もって組んだ方が今後10年20年先の事考えるとイイだろ??

っていうもあるのが、毎度毎度の葛藤でもあるんですがねぇ・・・。こればかりはねぇ。。 

物を残さないとこの先廃れる一方だからねぇ。。 だからか解体だけして喜んでる業者僕は嫌いじゃW でも仕事って考えると。。ってのもありますがなぁ・・・

まぁこの辺はできるだけユーザーさんのご希望に添えるように単品で出してもいいか??とか、僕の方の在庫と場所都合と気分でボチボチとね。。 

・・・・・・・

ンな感じで、年末から全力走行、年明けもブリブリやってる具合です。

改良改善_c0206742_22444317.jpg
これから組もうとしてるのが、3台分バラバラ。。。+カフェぷろじぇくとも始めたいんで、とりあえずやれることから順番に・・・・。


なんか久しぶりにここまでスッキリ、足の踏み場もある。。ってのが数か月、半年ぶりな気がせんでもないのは内緒。


明日は少しペースダウンで、部品の方流しやろうと思います。



と!!!

超秘蔵品の新品タンクを発掘したんでそれも入ってくるな。。 ちょっと楽しみじゃ。



そんなネタは明日までお待ちを<m(__)m> 


それでは。。


by ridelife_mofi | 2017-01-10 22:58 | GBなお話し | Comments(0)
<< お宝発掘 新年のお集まり >>