人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禿しい2日間と年末クラッシュ

ども。

ここ2日の話はあとで、まず朝一で。・・・・・

禿しい2日間と年末クラッシュ_c0206742_21353981.jpg
禿しい2日間と年末クラッシュ_c0206742_21354496.jpg
はねられましたとさWWW

無傷で転んでもないですが、ケッタは死亡。。 10年乗ったし、まぁいっか!! とか、丁度いいナイスタイミグ。

・・・・・

はぃ、ご心配なく。 マジで無傷、軽いむち打ち位が明日に出る感じです。 

車が飛び出してきた!! 全然ワシはスピードも出してない。。

あっ、こっち確認せずに曲がってきおった!!!

はぃ、引かれる。。 な、もう絶対避けれんって悟って、ひかれた系なんだ。 以上。


のあと話も絡めながら、昨日から。。

4時半起き、奴隷開始。

8時半で帰る。

あーもう超仕事山積み。。 15時に集荷が来る。。

やべぇ、鈴鹿に配達いかなかん。。。

ついでに港界隈の業者さんに挨拶に行きつつ、鈴鹿へ。。

激渋滞で、寄り道含め、4時間くらいかかる始末。。

からの~半田の古着屋さんの倉庫に、シートベースを8個持っていく。

んで、帰りに有松の喜多の湯で汗を流しーの、0時過ぎに事務所戻って、2時前に寝る。




んで、本日。

8時前に目が覚める。。 すぐ出発。 

はぃ、車にひかれるoyz 

めちゃ謝られたし、ほぼ10/0を認めてくれとるし、なんといっても「美人」だったので、ケッタのゼニだけ用意して呉。。って事で、夜事務所きて。。で、すでに示談気味。

からの8時半過ぎ出発で、長野の松本方面に。

12時過ぎに目的到着で回収。 20分ほどで出る。

16時過ぎに帰宅。。 んで、また風呂に。 

18時過ぎに示談のゼニ話をして、瞬殺で話がまとまる。。 


で、ケッタ買いにイッテ今です。 我ながら激しいWWW

昨日は180キロほどで、今日は380キロ位移動したわW  仕事でさ。 

でも高速を3000円分ほど使用したのはないしょだW



昨日は配達でしたが、今日は回収、仕入れで。 なわけで、仕入れてきたブツ。

禿しい2日間と年末クラッシュ_c0206742_21355198.jpg
禿しい2日間と年末クラッシュ_c0206742_21355791.jpg
禿しい2日間と年末クラッシュ_c0206742_21360450.jpg
禿しい2日間と年末クラッシュ_c0206742_21361028.jpg
素人レベル改造するとあるバイク屋のコンプリート車かな??

一言。

「ゴミ」です。 はぃ。

かっこよくもなければ、仕上げも改造自体も雑。 2日間預けて20万でできます!! ってゴミになって帰ってくるのはかわいそうだべ。 

多分今回のはそつちのだと思うけど、兵庫の某自称専門店のもいいところの勝負レベルのゴミですけどねW


これがかっこいい!! っていうのは、素人さんまでで、少しこっちの世界に脚を入れれば、これがどれだが雑でゴミかわかると思うから。 

そういうゴミ改造をショップが平気でやるから、この業界嫌いでもある所。。


まぁ、気に入らんところは徹底的に作り直し、仕上げをし直します<m(__)m> 


以上、車にひかれて、ゴミバイクを再生する人の話でしたとさ<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-12-28 21:51 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2016年、おそらく最後の更新... まず3型 >>