人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し地点と在庫状況

ども。。

奴隷生活、折り返し地点。。 モでございます<m(__)m>

すでに副業で33時間ほど・・・。 体痛いんで、コレから毎週風呂、サウナ通いが続くことでしょう。。

とりま今日、リフレッシュしてきたで、なんとか行けるかなぁ・・・って。 

おそらくこのペースだと70時間は軽く超える予感。 

このあと、クリスマスプレゼントとケーキ、アイス。 んで、年末年始の冷凍のカニやらカキとか。。。

最後の〆におせちが待ち構えてますので、31ギリギリまで激しいですからな。。 


さて、そんなことはさておき、本業。

まずは、バフ屋さんに出してものが返却されました。

折り返し地点と在庫状況_c0206742_21505849.jpg
毎度の状態で仕上がってきてます<m(__)m>

今度は2.3型の丸ウィンカー用のステーにしていました。 んで、1型用、↑、4型用の存在する分すべて在庫が揃ったわWWW

中古にしちゃオーバークヲリティ気味ですが、それがうちの目指すところなので、このまま邁進します<m(__)m>

お次。

今月入って、4日で5台仕入れたんですが、1台はほぼ部品なしで即座にバラ。。 

そーこーしてたら、2台仕上がってたのが売れてしまい・・・・・

折り返し地点と在庫状況_c0206742_10151041.jpg
次の外装待ちのもソロソロ手を付けるか?? だったんですが、やられました<m(__)m>

・・・・・・

ということで、すぐに出せるものの在庫、なくなりましまた。 アリガトウゴザイマス<m(__)m> 

で、それが今日の話ですので、急ピッチで次をやることに・・・・

折り返し地点と在庫状況_c0206742_21510447.jpg
あと3台突っ込んでたのが、スカスカに。。。

折り返し地点と在庫状況_c0206742_21510918.jpg
赤フェンダーの4型は部品揃ってるんで、組み直して出す感じで、今週中の仕事の予定。

奥の2型は、〇無しなんですが、全部部品ありなんで、そのまま全移植。。。の前に、猿人だけ恐ろして、動作確認してない猿人が2機あるんで、それを載せて、確認して、別のに使う感じで、ボチボチ。。

予定ではこの後、4型2台、3型3台、2型1台、1型2台。。 は、組めるだけの部品があるので、得意の同時進行技で、進めてこうか?? な感じです。 


おそらく、年内でやれて3台程度。。だと思うんで、興味ある方は見に来て、ツバつけてくださいね。。 

何やら最近、紹介とか、違うもの見に来て、ええ方選んで買われてく感じのパターンが多い気がしますんで、Y!!に流す前に決まっちゃうこともあるんで。。

ええ、そういう「お値段」でご提案はできるように努力はしてますんで(ただし車体の方のみね。わかる方だけ、爆笑してくださいなWWW)、欲しい!!ってなったら、即座に買ってくださいね。 


で、、、

折り返し地点と在庫状況_c0206742_21511809.jpg
元通りの配置に戻りましとさ。 これもなんとなくです。。 

もう体疲れ切って、株以外そんなに今月は乗れる感じではないのは確定なんでoyz 


で、車両と同時進行で・・・・

折り返し地点と在庫状況_c0206742_21512656.jpg
お得意の超細かい部品、バフ屋さんに投下する準備。。 も、やってますよ。。。  

ただ、寒すぎて、水洗いで死にそうなんさなぁoyz 


まぁ、コキツカワレタイ、奴隷生活を送りたい方、体張って部品代奉仕してくれる。。等、協力者はうぇるかむ。。なので、年末年始お暇な方、どーぞ<m(__)m> 

まずは2000円分働かないとイカン人もおるような居ないような。。。 




さー、4時半起きなので、ソロソロ終了かなぁ?? 起きて過ぎると死ぬで、ちゃんと寝ます<m(__)m>

寒くなりそうなんで皆様も体調管理にはお気を付けを。。。って、すぐ風邪ひくようなやつが言わせてもらいましたとさ<m(__)m>
by ridelife_mofi | 2016-12-14 22:17 | GBなお話し | Comments(0)
<< はんどるの秘密とひたすら準備・・・ 戦利品準備とモーニング。 >>