人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品準備とモーニング。

ども。

7年目を迎えるクソブログですが、ついに無料で張れるだけの画像が1Gを越えてしまい、少し消しました。

モでござる<m(__)m>

サラッと適当に。。。。

まずは先週からの戦利品の用意。

戦利品準備とモーニング。_c0206742_10021773.jpg
戦利品準備とモーニング。_c0206742_10022335.jpg
1~3型用のシングルシート。 瞬殺価格なので、お早めに。

んで大量だった。。。

戦利品準備とモーニング。_c0206742_10024458.jpg
こちらもまず4セット。。 週明けに手中して一気に流します<m(__)m>

んで、在庫がなくなったんで・・・

戦利品準備とモーニング。_c0206742_10151041.jpg
1型の用意も急いでやる予定。。。 最後の仕上げをどうしようか悩み中。 

そうそう、余談。

ひょーごのハッタリ説明の専門店、西区のさむはぁ~い。。 は、しょっちゅうネタにしてますが、また同類が現れたお話。

しゃりょーを買ってくれたんですが、まぁ絶対業者だろ??っては気がしてまして、取りに来た時にワシは当然名刺は渡しましたが、置いてかないんすよね。。。

んで、その日の晩、突然、地元の同級生のツレが遊びに来て、実はヤホーで車両買おうとして見に行ったら、そこが午前中にうちにしゃりょー買いに来た。。。。 

んで、ツレは名刺もらった。。。 っていうが、ワシャ、もらってないっていうな。。。

本業何??聞いたら、雑貨とか・・・・ 言ってましたが、実は自分とこで改造して車両売ってる系。。ってな。


・・・・・・・・

そう、ツレが買おうとしてる車両を見て、あーこーいう事ね。。。っていう流れで、あっという間に身元判明ってな。

ホントさ。。。 

そーいうウソ、何してるか自己紹介もできんようなクズから車両なんぞよー買えんべ??

もう、狭い世界だから、そういう話は一瞬でバレるっつーの!!! 


まぁ、どこかは伏せておきますが、しーびーXの125のホームセンターステーバリバリ使ってあるゴミ車両を買おうと見に行ったで、悩んどるで僕に相談してきたんですが、問答無用でやめときな。。だったわ。

18マソの価値のある車両じゃないし、売る時ゴミ過ぎて値段が付かん。。 っていう、話したら、まぁそれはやめる。。っていう流れにはなったみたいんで、仲間内がハメられんで済んだでヨシでしょ???

うん、Gやワシの得意車両に限らず、そういうアドバイスはいくらでもするんで、自信が無かったら、そういう話もいくらでも相談してくださいね<m(__)m>

40近いええ歳のヲトナが乗る話、20代のガキが乗る話ではないので、ダセー、価値のないゴミ。。位は見極めてさ。。。。 一般の方には無理かもしれませんが、まぁゴミ買ってもシャーネーだろ??


というわけで、同業者様もうぇるかむ!!ですが、長くお付き合いするなら、名刺位はマジで置いてこまい。。

ホント、またワシの一番嫌いなタイプがまた近くに居る話でしたWWW 

爆笑のネタにしかならんでよ。。。ホント。 


ほな次。

昨日は超寝坊、、鍵屋さんにも行きたかったついでに、モーニングに。。。

こちらに・・・

戦利品準備とモーニング。_c0206742_10025134.jpg
パクリ画像ですが、パン食い放題系のね。

戦利品準備とモーニング。_c0206742_10145423.jpg
種類は少ない。 まぁ食べホだから仕方ない。

戦利品準備とモーニング。_c0206742_10150061.jpg
ソーセージの方のプレートはおかわりなし。。 まぁパン屋ですがね。。 


です。


値段なりでしょうか???

うん?? 評価か?? ☆2で<m(__)m>


別にパンもそうたいしておいしくない。 これなら、他でおいしいのを少量でええ。

HOTのカップが割れてるの出してる(飲み物はセルフ)

周りの席が帰ってるのに、20分位、片付けもせずに放置されてる。。 

となり帰ったわ~、、、20分くらいして、ワシらも出よか?? でもまだ隣は放置されたまま。。。。


ンな感じ。

店構え、こジャレタ系な感じ。。ですが、従業員教育、現場はダメ。 別にパンもおいしくない。。 


超厳しい採点ですが、2度目はないです<m(__)m> 


ンな土曜日でした。 


さー、あとで配達、それまで作業するかねぇ…そいでは良い週末を<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2016-12-11 10:38 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 折り返し地点と在庫状況 2016年 総集編 中編 >>