人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸奈良遠征3発目と頼まれ物。

ども。

1時に睡眠、4時40分に起床で若干遅刻気味で副業へ。8時前にもう今日は帰らせてもらって、8時50分出発で回収に。。 15時50分に戻ってきて今。。 

完全ぶっ飛び始めてるモでござる<m(__)m>

昨日夕方、4時間くらい仮眠したんすけど、ダメですね。。。 最近、4時間以上まとめて寝てないやWWW 

4日目ですでに吐きそうですoyz 

さて、まずは頼まれ物。

弾丸奈良遠征3発目と頼まれ物。_c0206742_17274939.jpg
弾丸奈良遠征3発目と頼まれ物。_c0206742_17275553.jpg
さすがに単品で売れんものばかりですが、材料には十分かしら?? 

と。。。

弾丸奈良遠征3発目と頼まれ物。_c0206742_17280201.jpg
ゴミ屋さんが来る前、シート屋さんも全然顔を出さないので、危うく捨ててまう所でしたわWWW 

日曜に届きます<m(__)m> ヨロシコです。


さて、一番初めに書いた通り、ちょっと奈良まで。。。 だったんですが、無いと思ってた出荷が昨晩のうちに決まってまして、どーしても16時半までには戻らんとイカン!! って感じで、、、、

8時50分出発。。 

11時45分到着。。。

11時50分出発。。。

15時50分帰宅。。。


現地に滞在時間5分で積み込み。 

行きは鈴鹿までフル高速(亀山まで乗るのもったいのと安いスタンドがあるで給油)、名阪を大内まで(SAではなくデカイドライブインある所。針の手前)、裏道を少し走り、伊賀の渋滞してるところは一切通らず、R163にでて、R24まで。。 

ンで帰りは、R24を少し北上して、宇治信楽経由のR307を爆走して、八日市まででて、そこからはお得意のR421の石槫爆走で、木曽三川タワー~堤防の東海大橋経由で。。。。


行き高速使って3時間、帰りは高速なしで4時間なら完璧じゃろ?? 


ただ、毎度のお楽しみのさんきゅうで寿司は食えず、甲南の辺でコンビニ休憩1度で、運転しながら飯も軽くで、まぁ弾丸もいいとろじゃわさWWW 

あの辺の裏道は使えるようになると、高速なんぞ乗れんですわ。。 行きは時間が読めんのでと、亀山までがどうやっても渋滞にハマるのが確定なので、高速でさ。。 

8時くらいまでに亀山抜けれる段取りで出ればか、土日の朝ならR23走っても高速とそう変わらんのだけどね。。

というわけで、、、、

弾丸奈良遠征3発目と頼まれ物。_c0206742_17281097.jpg
今度、2型回収してきました<m(__)m> 

あっ、MC10-11・・・の「2型」ね(←くどいWWW)



というわけで、意識が飛んできましたので、今日の仕事終わりそうですoyz 

火曜、水曜、木曜だけ。。。なんですが、できれば出れるだけ・・・ってわけで、今日と起きれたら明日もかしらと・・・・・・。

まぁ時給ががっぽりもらえてるのと、来年はゼニがまた飛びそうですので、できるだけ用意しておきたんさな。。


なわけで、あんまり居ないか昼寝しておる。。が多々あると思いますが、今月はお許しくださいませ<m(__)m>



あー、ヨコハメは当然行きませんし(もう10年行ってないやW)、日曜は副業絶対出れん。。って言ってあるので、毎度毎度の早朝の闇市の浜名湖。。。。


と、超ラッキーで、県内のはずれでのアタリで1台出てきたんで、それの回収にも絡めれたので、もう一発回収をだねぇ。。。。

うん、死なん程度に今週は息抜きしながらイキマス<m(__)m>

メシ食って寝たら終わりそうだな。。 の前に、バイクだけ降ろしておくだな。 そいでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-12-02 17:48 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 浜名湖遠征~回収~うなぎ ええ肉と骨としーでぃーあい >>