人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1型再生開始とあと諸々

ども。

今日は出荷がなかったんで、のんびり目でスタート。。モでございます<m(__)m> 

休めるときに体を労っておかんと。。ですわ。 

さて、時間もまとってできたんで、1台写真撮って流しーの、次のやり始めました。

1型再生開始とあと諸々_c0206742_16563933.jpg
いつも通りの用意までして。。 

1型再生開始とあと諸々_c0206742_16564529.jpg
OKっすな。 

ただこれで、再生用のインマニの在庫がなくなる。。リビルトしてあるキャブも今ないんで、それやらんとなんですよね。。。 

まぁ年内で売り切るくらいの勢いでこれはやろうと思います。 

あっそうそう。

1型再生開始とあと諸々_c0206742_21564709.jpg
これの最後の1機の猿人。。 3機中、2機生きてたでまぁええ結果かな??

ンな次。

1型再生開始とあと諸々_c0206742_16570073.jpg
1型再生開始とあと諸々_c0206742_16570624.jpg
上手に肉抜きされてるスプロケカバー。。 

面白いんで、コレ、中古ベースで作ろうかなぁ・・・なんて密会を昨日していたり。。。 

まぁとりあえず一つだけね。

ンでお次は、先日からチラホラ言ってる、「型」の話。

・・・・・・

賢い読者様にはもう理解できたでしょう?? よーく比較してください。

業者がこのレベルの説明書いてるんで、ダメなんすよ。。 解体屋なんてこの程度なんで、信用しちゃダメですよ。

知らなきゃハマるんで、皆様賢く買い物はしてくださいねぇ。


12の3型を「2型」って書いてる時点で、業者のレベルわかりますよ。 こうやってやふおくは見てくださいね。

んで、ハマらないように。。。 


さて次。

1型再生開始とあと諸々_c0206742_23551660.jpg
年内持つかなぁ・・・・・という予定でしたが。。。。

1型再生開始とあと諸々_c0206742_16565284.jpg
おぅぅぅぅぅぅoyz 近々、鈍器に行くので、またあれば仕入れてこよっと。。

早朝奴隷の時に持ってけばいいし。 

さー最後。

昨日の小原の写真がまだあったな。

1型再生開始とあと諸々_c0206742_16571667.jpg
ちゃんと申告しましょうWWW ええ、あたくしはちゃんと古物商も持ってますし、3月の申告もしっかりしてる人なんで大じょーぶ<m(__)m> 領収書も溜めておけない人なんで、動きがあり次第、その場で帳簿付ける人なんで、意外とこの辺はうるさいです。 常に動きだけはしっかりと把握してるんだなぁ。。。。

その辺めちゃくちゃって思われやすいお仕事ですが、税理士入れんでも、別に余裕で管理できますし。。

はぃ、ただのネタです。 

まぁ今年も残り1か月なので、ラストスパートせんといかんですわ。。


それでは<m(__)m>
 












by ridelife_mofi | 2016-11-24 17:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 次の準備。 2016年 総集編 上編 >>