人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ろして磨き

ども。

完全にスイッチ入ってる人。。モでございます<m(__)m>

やっぱり楽しいバイクに乗るとやる気出ますな。 しばらくWさん多用したいと思います。

うん、今度走ってから、オイル交換すわさ。 

さて、お昼から・・・・

降ろして磨き_c0206742_18182089.jpg
2日前に回収してきたのを降ろしましたとさ<m(__)m> 全部テストしたんでね。。

というか、降ろさんと邪魔なんすよ。。 〇なしですし。。 残ったものはまた次の再生に使えますし。 

んで、今度はひたすら磨き、洗いをして・・・・

昨日で流してる分がなくなってしまった、こちら。

降ろして磨き_c0206742_18182764.jpg
1型のマフラーを。。 

今回のは見た目はかなりええ部類ですけど、持病のアレです。 中腐食ありです。 が、外面はいいです。

先日もこういう話題になりましたが、もう仕方がない。。っていう。 

また程度のいいの探すんでお待ちを<m(__)m>

ンで次。

降ろして磨き_c0206742_18183523.jpg
昨日のとはまた別。 

ンで毎回やることは同じですが・・・

降ろして磨き_c0206742_18184346.jpg
降ろして磨き_c0206742_18185076.jpg
説明書のコピー付き。

今回も1型の四角ウィンカー用ね。 はぃ、キモいです。 ええ。 

バフ屋さんに出すほどでもなかったんで、今回は僕が仕上げましたわ。 値段もその分安くできるんで。

物自体は悪くないんで、是非とも使ってくださいな<m(__)m> 


そう、K&Hのすてんのフェンダー、よーできとるね。 ただ重いけど。。 

ちょっと調べたけど、G用はとっくに廃盤。。SR用で同じ形を拾って、定価を調べようとしたんですが、SR用も廃盤臭いですね。。。。 

社外フェンダーの中では一番作りがエエ。。と思うんで、ステンがイイ!!な方ぜひぜひ。

最後。

降ろして磨き_c0206742_19154755.jpg
昨日、業者さんから入電があって、5型でカム山が無くなってて、異音がすんげぇ猿人の修理依頼が入って。。

っていう相談を頂きまして、あー無いよ。新品出ないよ。。 っていう流れで、お客様と相談~載せかえします。。。

な、風になって、あとで嫁がれることになりましとさ。 うん。


ホント、オイル交換は早め。。僕は1000キロ推奨してます<m(__)m> 

最低でもG2使え。。 訳の分からん安すぎるオイル入れるな。。 高すぎるもの入れんでもいいから、交換サイクル早くしてください。。 と、高速でリッターバイクについてくな。 できる事なら高速なんぞ走るな。。

とか、口うるさく言います<m(__)m> 

今回みたいなことになるから。 絶対的に原因があるわけでして。。 

出ないよ。。 たまたまワシが専門的にかき集めてるから、こうコンスタントにご紹介できるだけであって、もう無いよ。。 ええものは。。 

やったらムダ銭かかるだけだから、ホント、オイル管理だけはしてくださいね。 泣きつかれてもワシも力になれないこと多々ありますんで。 



・・・・・

また、うるさい位言いましたが、いつも通り平常運行です。


あっ、関ケ原の出店ですが、準備に時間が使えない、土曜が雨で車に積んどけない。。で、昨晩のうちに断念することにしました<m(__)m>

また別の機会に。。。かな?? 

いつも通りの東海大橋経由で関ケ原。。 途中で飯でも食って、R21爆走して鬼岩行こうかな感じで<m(__)m> 

帰りは、R41の可児の魚太郎のところのスーパーで買い物して。。みたいな具合かしら。。。 



さっ、ちょっと休憩して、準備したのの流しヤリマス<m(__)m>

明日は写真祭りだわさ(やりたくない) それでは。



by ridelife_mofi | 2016-11-18 18:35 | FOR SALES | Comments(0)
<< 関ケ原と鬼岩ハシゴの準備 蔵出し >>