人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け

ども。

すっかり秋っぽくなりましたな。 久しぶりに、仕事以外に何も予定をぶち込んでいない土日でした。

モでございます<m(__)m>

さて、土曜日にしっかり動いて疲れ切ったんで、今日は溜めに溜めた部品の流しの方を。。


今日は作業はお休みです。

ってわけで・・・・

片付け_c0206742_00152984.jpg
片づけ始めました。

片付け_c0206742_00153694.jpg
ようやくやる気になったのかならないのか、掃除ついでに補充の方を。。 

うん、だいぶ片付いてきた。 でもまだ50点位はあるんすよねぇ・・・。 

んな訳で、次は細かいものイコウかと・・・

片付け_c0206742_00154660.jpg
場所とってるもん、邪魔なもんをまずは・・・かな?? 

とりあえず、日曜、月曜+月末。。で、事務仕事がどっさりたまっとるんで、それやらんとねぇ。。

あっ、月曜中に発注も忘れずにやらんとだねぇ。

ちょっとまた数日バタバタしそうな気もしないでもないですが、ペース変えん様にイキマス。。か??


さー軽く飲んで寝よ。 今週はやること多くて疲れてしまったわ。

それでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2016-10-31 00:23 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 昨日に引き続き・・・と、日曜は... すっきりしましたので、次。 >>