人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。

ども。

ヘロヘロでちょっと今日はのんびり系で。。モでございます<m(__)m>

なんか忙しかった・・・

というわけで、そうこうしてたら、シート屋さん参上。

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。_c0206742_17035830.jpg
今回3個。。

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。_c0206742_17041032.jpg
4型5型用。。 K&Hが2個とデイトナ一つでござる<m(__)m> 

よくよく考えたら、K&Hのシート、在庫が全然なかったんだった。。 ありがたいところです。

んでだ。

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。_c0206742_17035173.jpg
次用に純正シートを。。

1型の前2個、2.3型1個、5型が3個。。。 純正で合計6個。。

と、社外のもので3個出しておいたんで、また来月以降に完成次第ご紹介しますのでお待ちを<m(__)m>


来月は大物祭りかなぁ・・・の予定。 

そうそう。 車両の方も3台+2台出てくのが確定しておるので、だいぶスッキリする予感なので、、、、

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。_c0206742_21555403.jpg
コイツのキャブをもう一度キッチリやるのと・・・・・

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。_c0206742_10282693.jpg
今旬なカープ仕様のこちらに手を付ける感じしようかなぁ。。。と思います。

なんか一気にスッキリしそうな予感がしないでもないんで、引き続きブリブリイキまっせ<m(__)m>


で、最後。

11月の予定です。

8は美浜。R君の応援部隊???

13は尾張旭。

20は関ケ原~からの~鬼岩


なとこかな?? とりあえず今月に近い位予定が多いなぁ。 ボチボチ息抜きしながらやろかねぇ。

ではでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-10-28 17:13 | FOR SALES | Comments(0)
<< すっきりしましたので、次。 まぁ何があっても慣れてますんで... >>