人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備とテストと選別

ども。

昨晩~さっきまで忙しくて、ちょっと気が抜けました。モでございます<m(__)m>

まずは準備を。

準備とテストと選別_c0206742_15142123.jpg
バフ屋さんぶち込むものを。。 もうこれは来月用商材なんで、10日ほどお待ちを。

今月もう外注にゼニが使えませぬoyz

んで、テストの用意。

準備とテストと選別_c0206742_15142771.jpg
準備とテストと選別_c0206742_15144039.jpg
部品ごとに分けて・・・・

準備とテストと選別_c0206742_15143324.jpg
実動車でテスト。 

うん、1型はなぜかいつも在庫がおるんで、組みながら電気部品のテストしておるんすよ。。。

で今回は2型。 

ジャンクで買ったものやら、部品取りから外してまとめておいたものとか、一気にテスト。 

中には壊れてるもんがあるんで、これやらないと怖くて売りになんぞ出せませんので。。 

案の定、スターターリレーが一つ死んでたし。。 というわけで、ウチで出すこの手の電気関係の部品、ハンドルスイッチ、メインキーとかもそうですが、絶対動作テストしてます<m(__)m>

他人がやったもの、実動から外したとか書いてあっても信用してないんで、自分で一度はテストかけんと信用問題になるんでねぇ。。 

んな訳で、2型の部品がだいぶ近々出る予感・・・。 


んで、今日はとりあえずここまでで、もう少し気が向いたらキャブに取り掛かろうか??な予定・・・

そうそう、先日ご紹介しました・・・・

準備とテストと選別_c0206742_16433052.jpg
準備とテストと選別_c0206742_16433704.jpg
1型2型、2台ともSOLD OUTです<m(__)m> アリガトウゴザイマシタ。 

また格安系のベースを作るか探しますのしばしお待ちを。。 

最後。

準備とテストと選別_c0206742_15145790.jpg
最近ハマってるんすよ・・・。

小さい頃はワサビなんぞ論外でしたが、お酒飲むようになってから、ワサビが大好きになってしまいまして。。。

ここ最近では、これが一番ガツンと来るので、〆ご飯食べるときに少量かけてタノシンデマス。

うん、ご飯食べきったら、腹の調子みて、少量の〆飯食べるのが好きでなW 


さーもうちょい仕事して、飯くって、今晩は写真漬けかなぁ・・・。 

ハードな日が続いたんで、少しお疲れな人でした<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-10-26 15:27 | GBなお話し | Comments(0)
<< まぁ何があっても慣れてますんで... 流し準備とオイル入荷と停止 >>