人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中日とHOG行く方へご案内。

ども。

昨日、いきなりスイッチが入ってしまった系。。モでございます<m(__)m> 

夜ちょっと密会して、そのままダウン。。 んでまた朝から集中してお仕事。 っていう具合で・・・

集中日とHOG行く方へご案内。_c0206742_16060017.jpg
しっかり始動テストもできたんで、2型降ろしました<m(__)m> 

今回も単品でイキマス。 

そう、、、

集中日とHOG行く方へご案内。_c0206742_21584299.jpg
昨日、始動できるまでにしといたんで、朝一でテストを。。。

あまざらし放置で見た目がダメだけど、ものは普通でしたとさ。 まずまず程度の実動エンジン。

で。。。

集中日とHOG行く方へご案内。_c0206742_16055088.jpg
ご開帳。

ブリーザーホースがはずされてたんで、カムにサビが少し出てたのは残念。。 

外放置されてる方、ブリーザーから水吸わないようにちゃんと対策してくださいね~。。 

ということで、サクサクっとバラしておきました。 これ以上はばらさないから。。


ついでに、ここ数日で何名か猿人関係のご相談を頂いておりますが、必要でしたら、そっこーでお願いいたします。

10日後、1か月後・・・・

ないです<m(__)m> 早いと3日4日で話が決まるんで、いるなら即決めてください。。 それくらい回転早いんで。。 

っていう、常識的な値段でご紹介してますんで、金額で吹っ掛けたりしてませんので・・・(お宝系は別話)


ということで、場所ができたんで、次に手を付ける感じです。 

あっ先に2型の完成からか・・・・。 まぁ意地でも今週中にやっちゃう予定でイキマス。。 


さて、あと入荷。

集中日とHOG行く方へご案内。_c0206742_16060523.jpg
5型の純正エンブレムが出なくなっちゃんたんで、代わりにと言っては何ですが、ステッカー仕入れました。

今書いてて思ったけど、、、、

集中日とHOG行く方へご案内。_c0206742_21555403.jpg
弐号機に黄色ステッカーいれよかなぁ?? 似合いそうな気がする。 

あっ、また今日、謎の不動状態になったんで、もう一度原因サガシマス。 加速ポンプの動きがやっぱりおかしい??

とかね。。 ジェットも変えんとダメだって理解もしたんで。。 まだちょっと時間がかかりそうですが、気長に。。



最後。

今度の日曜日、HOG meeting(最終回) イキマスヨ。 

10時に関ケ原のサークルKでいいだろ?? で、13時ごろに到着みたいな。 もうちょい早くてもいいけど、金曜までに時間は再度決めましょ。 

お暇な方はぜひぜひ。。 ンで翌週の三河もね。 



さー片付けしよっと。。

by ridelife_mofi | 2016-10-12 16:20 | GBなお話し | Comments(0)
<< 2型とりあえず完成と5型が入荷... おいしいうどん~あと諸々・・・ >>