人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補充準備

ども。

ボチボチです。 モでございます<m(__)m>

まずは、、、

補充準備_c0206742_23270676.jpg
放置してた1型さんをバラに。。 うん、そのまま置いといても邪魔なんでねぇ。。 

やっと少し広くなったようななってないような・・・

んで、、、

補充準備_c0206742_23271152.jpg
程度のいいホイールやら、、、

補充準備_c0206742_23271503.jpg
走行3000キロ台のエンジンとか・・・

補充準備_c0206742_23272027.jpg
細かいもんも一式ね。。

うん、3000キロ台の極上だったんだけど、まぁバラシタ理由は察してください<m(__)m>

普段は絶対やらんことなんで。。 ●なしだからまぁ。。。 30年眠ってた系のなので、程度は抜群のものばかりですがW

次。

補充準備_c0206742_23272654.jpg
ちょっと頼まれ物の納品があったので、Nさんまでお散歩。。

もうこんな季節なんですね。 早いもんですわ。 今年は少し遅くて、HOGに被らない(超ラッキーW)なので、HOGもこれも出店しますよ。

そう、10月ですよ・・・・

VM、HOG、三河でキャンプ締め(というか今年1度もキャンプしてないW)、11月入って、美浜イッテ、コレな具合かと・・・・ ヤバいですね。 はぃ。 気が付いたら年末っていうな・・・ああ。。


ちょっと気合入れて頑張れるようにシマス<m(__)m>

最後。

補充準備_c0206742_23273913.jpg
まぁ限界なのは知ってましたが・・・・


補充準備_c0206742_23274359.jpg
さすがに穴が開いたんですてましとさ。はぃ。 まぁ代わりのものあるんで、、、、。

さー少し補充の準備します。 また近々大物祭り開催します。 と、例の⑤??のブツは、火曜か金曜に来るでしょう。はぃ。 

それでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-09-04 23:36 | FOR SALES | Comments(0)
<< やってきますよ~ 9月 迷走中・・・ >>