人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期前

ども。

アツいっすな。 夏バテモでございます<m(__)m>。

サラッと。。。

繁忙期前_c0206742_01280017.jpg
1週間、手を付けれなかった2型さんからまずは。。 たまにはこの状態でご紹介も。。

書付きの実動です。 このまま組み直す予定ですが、欲しい方いたらこのままどぞ<m(__)m>

3マソ+TAXでお願いします。 盆休みの宿題がない方向けかと。。 ちょっと過すぐには手も付けれんと思うんで、●なしの再生したい方向けでさ。  

んで。


繁忙期前_c0206742_01280536.jpg
部品の方の準備も。。 実は結構大変だったっていうな。。

大体流したんで、こっちは盆明け用。

んで、こここからはシーズン本番。

繁忙期前_c0206742_01281027.jpg
焼けてきたわ。 

あんまり無理ない程度に息抜きしまふ。 

とりあえず、11の日中以外は居る予定。。うん、あくまでいる予定<m(__)m>

どーにも某ナスシーズン~盆まで、めっちゃ落ち着いて、そのあと11月までずっと続く感じなので、それ用の商材を並べてるところです<m(__)m>

盆あけたら、激しくなる可能性が高いので、それまでにやれることやらんとね。。


さー週明けは鬼量出荷と次の1型の仕上げか。。 もう今月、あと3台仕上げたい<m(__)m>



by ridelife_mofi | 2016-08-08 01:38 | FOR SALES | Comments(0)
<< 1型 夏の散歩 >>