人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ

ども。

やっぱり風邪臭い感じでござる。 モでございます。 朝起きた時だけ若干のどが。。。

と、右耳だけ聞こえにくい。。ってな。 疲れがどっさりな具合なので、無理せん程度に行きたいところですが、それもまた無理な話。。 なわけで、補充の方をガツガツと・・・。

の前に。。

ゲリラ_c0206742_18290138.jpg
15時ごろからすんげぇ雨。。 あと一歩まで降りやがりましたが、ギリギリセーフでした。 ふぅ。

という具合で、事務仕事日和です。

ゲリラ_c0206742_18290762.jpg
どかぁ~んと溜めまくってますんで。。。

ゲリラ_c0206742_18291186.jpg
チョット片付きました<m(__)m> このやる気のなさ、何とかしたいoyz 

んで欠品してた。。

ゲリラ_c0206742_18291553.jpg
1型のCDI(2-4本に分かれてる方の)も流して。。 

ええ、この辺、全部動作テストしてから流してます<m(__)m> 火が飛ばないのは論外なんで。 

いっつも言ってますが、全型CDIは廃盤になってるんで、予備持ってた方がいい部品の一つですね。。

うん。 

明日も天気が微妙そうなんで、ちょっとのんびりペースでイクかなぁ・・・。バフ屋さんもいかんとですし。。 

ボチボチイキましょ<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-08-02 18:35 | FOR SALES | Comments(0)
<< 夏の散歩 8月に。。んで3台入荷 >>