人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ

ども。

放置するとそのままになりそうなので、更新を。 モでございます<m(__)m>

今週ですが、若干キレそうな量の出荷がありまして、ヘロヘロです。

ホントはありがたい事なのですが、他の仕事ができず・・・そんな今週。 


んでもちょっとだけ。

ちょっとだけ_c0206742_02021445.jpg
カープ仕様のこちらもサクッと始動。 

やっぱりキック始動は楽。

ンでこれを題材ににアレをこーして、コレをあーっちに、ンで残った残骸から・・・の妄想。


・・・・・・


もう、サスなししかないではないか。とか。


ちょっと月末最後きついので、妄想だけで。。 いや、ちゃんと荷物の出荷は鬼速でやってるからお許しを。。


どーにもいつも以上の仕事ができない今週でしたoyz

さて、日曜はナゴドにイクベ。 んだ。



by ridelife_mofi | 2016-05-29 02:08 | シルクロード | Comments(0)
<< 諸々・・・ シート入荷 >>