人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴド、買い付けからの途中下車

ども。

禿しいモでございます<m(__)m>

通販屋・・・言ってて、身近な業者様宛に頼まれものを送ったら、別のものを送り付ける大失態oyz

ええ、いい加減キヲトリナオシテイキマス<m(__)m>


さて、金曜。

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10281618.jpg
ナゴドに。

ええ、5階席の一番高い所。 ここいいわ。 ただ、座席が狭すぎて、体が収まり切らず・・・ 巨体には無理だW

んで、

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10281133.jpg
昇竜でーですね。 レプリカユニフォーム(タダで配るレベルの品質)を頂いた。

やほーで2000円で熟れるらしいWWW 次回もらったら、、、、、

うん、次回は来週行く予定・・・


そして、土曜。

7時出発で西の方に・・・。

今回は激近い。。 例の貿易屋さんですね。

ほいで。。

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10282124.jpg
FTRさん2号機さんを。。

んで、もう一台FTRさんを買うつもりでしたが、その話はまたあとで。。。

はぃ、こちらは写真用に置いておこうと思いましたが、名古屋市内で途中下車して頂きました<m(__)m>

・・・・・・

アジトに戻る前に回収されたっていうW はぃ、そんなわけで、もう一台FTRさんを買わないといけない羽目に。


うん、↑の続きですが、FTR2台積んで帰る。。のつもりだったんですが、どーにもいいのがなくて、別なのにしました。

そう・・・・・

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10282693.jpg
カープ仕様に染まった、謎のシルクさんWWWW

・・・・・・

こっちの方がイイや。。って。

ただ、手がかかるんで、完全にギャグですね。はぃ。

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10283182.jpg
鯉仕様・・・・・

まぁ何でもいいです。 (Pさんあたり買ってくれぬか??)

で、終りませぬ。

勘の良いシルクさん中毒の人はわかりますよね???

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10282693.jpg
何かがおかしいですよ??

ナゴド、買い付けからの途中下車_c0206742_10283526.jpg
DEATH<m(__)m>

だから、状態的に惹かれないFTRさんよりもこっちの方がイイや。。ってね。 

正解は、XLやなくてMC02のRSさんでした。 はぃ。


というわけで、FTRさんを買いに行ったんですが、途中下車してもらって、アジトまで持って帰れず。。。

代わりにシルクさん確保してきた日でした。。

そんなわけで、近々FTRもう1台確保シテキマス<m(__)m>

さー今日はPP様とお仕事を・・A-DAY行ってる人は帰りも気を付けて・・・・




by ridelife_mofi | 2016-05-22 10:44 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 集中日曜日 入庫、完成、細かいお仕事 >>