人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚車嫁入り

どーも。

アクセス多いうちに連投、モでございます<m(__)m>

まず・・・

脚車嫁入り_c0206742_21010436.jpg
脚で使ってたFTRさん、SOLD OUT 

あざーす<m(__)m> 超良心価格で・・・。 少しだけ自賠責もついてたんで、お得かな??

写真撮るように一台は置いておきたいんで、近々もう一台買う予定・・・。

もっと安くてボロイのでいいんで。 

なわけで、脚もなくなりましたので・・・・

脚車嫁入り_c0206742_08542297.jpg
今度はCBX250RSさんに乗ろうかと・・・。

まさか乗る日が来るとは。。か??

ええっと、こっちもFOR SALESにしてますんで、ぜひぜひ。 

元々載ってた猿人は程度悪かったんで、手持ちであった程度いいのに載せしとりますわ。

脚車嫁入り_c0206742_00560989.jpg
脚車嫁入り_c0206742_00561360.jpg

3800キロ台か。 まぁ僕がしばらく乗るんで、5000キロ台位になるかもです。

お値段、18万~な具合です<m(__)m> 自賠責も付けちゃってのお値段で<m(__)m> 

フルカスタム、猿人の程度もいい車両なんで、オヌヌメ。 是非とも。


さて、数台減ったんで、また仕入れ。

脚車嫁入り_c0206742_21453885.jpg
・・・・・・

ちょっとこのままではダメすぎるんで、こいつは徹底的に手は入れます<m(__)m> 4型ね。

さー置いておく用のFTRさん探さねば。。ってか、いつもお世話になってる関西の業者さんが絶対持ってるだろうで、略奪しにイコWWW 

さー今週もガツガツイキまっせ<m(__)m>

週末は気が向いたら、東の方に遠征します・・・。どーも2週立て続けで当たりくじ引いて、HDメインのにはイカンでもよいんじゃないか??と思ってるのは内緒でござる<m(__)m>




by ridelife_mofi | 2016-05-17 21:55 | FOR SALES | Comments(0)
<< どーでもいい話 ヤバい箱 3回目 >>